「電話 リアルタイム モニター」から探す!IT製品・セミナー情報

「電話 リアルタイム モニター」 に近い情報
「電話 リアルタイム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「電話 リアルタイム モニター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「電話 リアルタイム」に関するIT製品情報

インカムシステム  2017/10/20


NTTテクノクロス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  その他情報共有システム関連 | 携帯電話 | その他スマートデバイス関連 | IP電話

製品概要  IPベースのインカムシステムで、スムーズな情報共有を実現するリアルタイムコミュニケーションツール。

オススメユーザー  現場業務、応対業務などで、リアルタイムの情報共有を実現し、チームワークの生産性や業務効率を向上したい企業や店舗など。


「電話 リアルタイム」に関する特集



20年間、電話やFAXで行われていた店舗への問い合わせ業務…。現場への負担も大きくなる中、RFIDシステムを導入し、リアルタイムに在庫を管理できるようになった事例を紹介します。導入後の効果にも注目です。


カテゴリ  在庫管理システム |




コラボレーションツールは企業やチームの結び付きを強め、時間や場所を問わないリアルタイムのコミュニケーションを実現します。今回は本ツール選定時に“コスト面”で注意すべき点を簡単に説明します。


カテゴリ  ファイル共有 | オンラインストレージ/ファイルストレージ | グループウェア | プロジェクト管理 | Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議 | 電話会議 | 社内SNS | 文書管理




時間や場所を問わない協業や連携を可能とし、リアルタイムのコミュニケーションを実現するコラボレーションツール。今回は本ツールと合わせて利用することで、更に力を発揮できるツールやシステムを紹介します。


カテゴリ  グループウェア | ファイル共有 | プロジェクト管理 | Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議 | 電話会議 | 社内SNS


「電話 リアルタイム」に関するニュース



 青は9月21日、クラウド型の営業支援システム(SFA)「MASSx2」(マスマス)をリリースした。本システムの主な特長は5つ。1つ目は、管理職が部下の営業活動をリアルタイムで把握できることだ。電話件数や訪問件数などが日ごとに数字やグラフで表示されるため、目標に対する部下の動き方や生産性を可視化できる。また…


カテゴリ  SFA |




 東芝デジタルソリューションズは11月1日、コンタクトセンターでの会話音声をリアルタイムにテキスト化するAI(人工知能)「RECAIUS コンタクトセンタープラス」の提供を開始した。本システムでは、テキスト化を行いながら、あらかじめ登録された単語を警告表示し、応対の品質向上を支援する。また、会話音声テキス…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「電話 リアルタイム モニター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ