「電話 リアルタイム モニター」から探す!IT製品・セミナー情報

「電話 リアルタイム モニター」 に近い情報
「電話 リアルタイム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「電話 リアルタイム モニター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「電話 リアルタイム」に関する特集



20年間、電話やFAXで行われていた店舗への問い合わせ業務…。現場への負担も大きくなる中、RFIDシステムを導入し、リアルタイムに在庫を管理できるようになった事例を紹介します。導入後の効果にも注目です。


カテゴリ  在庫管理システム |




コラボレーションツールは企業やチームの結び付きを強め、時間や場所を問わないリアルタイムのコミュニケーションを実現します。今回は本ツール選定時に“コスト面”で注意すべき点を簡単に説明します。


カテゴリ  ファイル共有 | オンラインストレージ/ファイルストレージ | グループウェア | プロジェクト管理 | Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議 | 電話会議 | 社内SNS | 文書管理




時間や場所を問わない協業や連携を可能とし、リアルタイムのコミュニケーションを実現するコラボレーションツール。今回は本ツールと合わせて利用することで、更に力を発揮できるツールやシステムを紹介します。


カテゴリ  グループウェア | ファイル共有 | プロジェクト管理 | Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議 | 電話会議 | 社内SNS


「電話 リアルタイム」に関するニュース



 エス・アンド・アイは、カスタマーセンターやヘルプデスクの問い合わせ対応業務を支援する、月額利用型のクラウドFAQサービス「Knowledge Discovery」の提供を開始する。本サービスでは、電話での応対中に、任意のやりとりをリアルタイムにテキスト変換できるとともに、選択箇所に応じた回答候補をAIが洞察して表示…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 Hmcommは1月17日、通販会社向けコールセンターに特化したAI音声認識システム「VContact KYOWAモデル」を正式にリリースした。本モデルでは、客との会話の音声をリアルタイムに認識し、客の氏名や生年月日、電話番号、性別、郵便番号、住所、配送日、注文商品名、決済方法、配達先の住所や希望日と時間などを、受注…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 特定業種向けシステム




 JSecurityは2月22日、OSにWindows Serverを採用しているサーバ内の個人情報をリアルタイムに検出して可視化するソフト「SERVERFILTER」を発売した。印刷物やメディアを通じた情報漏えいを防止できる。本ソフトでは、マイナンバーやメールアドレス、電話番号、クレジットカード番号、名字、住所、年金番号、免許証番…


カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 | その他サーバー関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「電話 リアルタイム モニター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ