「電子帳票ビジネス 規模 2016」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説電子帳票システムとは?

始めに「電子帳票」とは、請求書や明細票、申込書や申請書といった企業内の各種帳票の電子化を図り、ユーザがPC上で参照したり、ネットワーク経由で必要な部門に伝達/配布したりできるようにしたもので、この電子帳票を実現するためのITツールが電子帳票システムである。各種帳票を電子化して業務の効率化を推進していくためには、利便性に優れた電子帳票システムの構築が不可欠となる。

「規模 2016」に関するIT製品情報

クラウド勤怠管理システム 「バイバイ タイムカード」  2016/12/15


ネオレックス

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  勤怠管理システム |

製品概要  2年連続シェアNo.1(1,000人以上規模、2016年ミック経済研究所調べ)の勤怠管理システム。様々な打刻方法と柔軟なカスタマイズに対応し、サポート体制も充実。

オススメユーザー  安定稼働まで安心して任せられるクラウド勤怠管理を利用したい企業。複雑な集計ルールや特殊なニーズへの対応が必要な企業。


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カテゴリ  CRM |




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カテゴリ  勤怠管理システム |




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カテゴリ  ハウジング |



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