「離席 対義語」に近い情報
「離」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「離」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「離」に関する記事情報

沖縄3自治体「ユーザーからの問い合わせがない」インターネット分離成功の鍵 : イベントレポートアーカイブ:

ユーザーの利便性を落とさずに「インターネット分離」を運用できるケースは少ない。しかし、沖縄県3自治体に導入された、2つのブラウザを使い分けるソリューションは約2年の間「ほぼ問い合わせがない状態」という。

給与査定の道具から離職率低下の切り札に? 人事評価システムとエンゲージメントの深い関係 : IT導入完全ガイド:

超人材売り手市場の現在、従業員の離職を防ぐためにも社員の仕事を適切に評価し、エンゲージメントを高めることが重要だ。そこで、今回は人事評価システム活用の重要性と選定のポイントについて紹介する。

ガスト全店のマニュアル電子化、5万人の退職者を減らせるか? : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

毎年5万人もの退職者が出てしまうすかいらーくグループ。抜けた穴を埋めるために都度5万人ほどの採用、教育活動も必要だった。そんな同社は離職率低下に向け、マニュアルの改善に目を付けた。その軌跡を追う。

顔認証、顔認識で変わるセキュリティ対策 : IT導入完全ガイド:

「顔認識」技術はここまで進化した。群衆の中から特定の人物を見つけ出し、10メートル離れた場所から視線の先を追う。用途は実に広い。

機械学習が解決するネットワークとセキュリティの分断問題 : イベントレポートアーカイブ:

HPEが「Aruba360 Secure Fabric」の本格展開を発表。このフレームワークにより、従来分離されたままだったネットワークとセキュリティの壁を乗り越え、真の多層防御を実現するという。

RPA活用で20人×10日の作業が1日に、離職率も低下……3つの先進的な導入事例 : イベントレポートアーカイブ:

「RPAを一度導入してしまえば、手放せなくなる」――そう強調するアビームコンサルティングが、RPA業界の動向や同社の知見を発表した。本稿では、同社が指揮したRPAの特徴的な導入事例や企業の導入状況を紹介する。

サービスによって大きく乖離(かいり)する「クラウドPBX」選択の勘所 : IT導入完全ガイド:

事務所移転や働き方改革の推進などによってPBX機能をクラウドに移管する「クラウドPBX」が脚光を浴びているが、PBXの機能継承やコミュニケーション基盤連携などサービス選びには落とし穴も。その勘所とは?

インターネット分離の“困った”を解決する最新製品の実力は? : IT導入完全ガイド:

業務ネットワーク環境とインターネット接続環境を異なるセグメントとして扱う「インターネット分離(アイソレーション)」。2つの最新製品に注目した。

業務効率を落とさない「インターネット分離」の基礎 : IT導入完全ガイド:

標的型攻撃などのサイバー脅威対策として「インターネット分離(アイソレーション)」に注目が集まる。本稿では3つの方式について整理してみよう。

レノボがテレワークで変える「介護離職」と「単身赴任」問題 : イベントレポートアーカイブ:

3月9日、レノボ・ジャパンが「テレワークデー」を開催。レノボがテレワークをここまで注力する理由は「介護離職」と「単身赴任」の問題を解消するためだ。平均年齢46.6歳(男性)の企業が取り組むべき施策とは。

「離」に関するIT製品情報

タレントマネジメントシステム「カオナビ」

株式会社カオナビ

「カオナビ」は、人材マネジメントを変革させるプラットフォームとなり、業務効率化、生産性向上、離職防止などの課題を解決!

アクセス解析ツールでは見えない“真の顧客体験”を把握し、離脱を防ぐ方法

日本アイ・ビー・エム株式会社

企業が認識している顧客体験と、実際の顧客体験にはズレが生じていることが少なくない。デジタルが社会に普及し、顧客が求める体験品質は上昇し続けている。何より、従来の解析ツールには詳細な顧客行動を把握しきれない課題があった。

感染端末を自動隔離。セキュリティ強化と同時に管理者負担も軽減

アラクサラネットワークス株式会社

セキュリティ対策が後手に回ってしまうと、管理者の負担は膨大なものになる。逆にいえば、事後対策の仕組みをあらかじめ備えておけば、管理者の負担は大幅に軽減される。

独自技術で安定した音声と画像を持続 いま選ばれている「Web会議システム」

キヤノンITソリューションズ株式会社

国内外の拠点や顧客と場所を問わず交流でき、離れた場所との「距離感」を縮めるために欠かせないWeb会議システム。ある製品は独自技術で安定した映像とクリアな音声を実現し多くの組織で採用されている。事例集からその魅力に迫る。

専用ブラウザ不要でコンテンツを無害化、事例で学ぶ新たな「Web分離」の形

マクニカネットワークス株式会社

世界中のWebサイトにアクセスして情報収集を行う東京海上日動リスクコンサルティングでは、安全性を高めるため「Web分離」の採用を決意。ユーザーの利便性を損なうことなく、マルウェア感染リスクを排除した同社の方法を紹介する。

「離」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。