「運用に乗せる」に近い情報
「運用に」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「運用に」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「運用に」に関する記事情報

RPA推進チームは学生、350体のロボットを操る大企業の知恵 : イベントレポート・アーカイブ:

学生インターン生が中心のRPA推進チームで、ロボットの開発や運用に従事するレイスグループ。なぜ「あえて」学生なのか。

社内SNS 8製品のコストを比較、導入から運用にかかるコストとは : そこが知りたい!社内SNS:

社内SNSを導入しようともプランが数パターンあり、容量も多くて選ぶのが大変だ。主要8サービスの基本料金とそれに応じた容量制限などをまとめた。

ランブックオートメーションのその先は? クラウド時代の統合運用管理虎の巻 : IT導入完全ガイド:

企業のITコストの約7割が、既存IT環境の維持や運用に費やされるといわれる。システム運用の自動化、省力化を支援するツールを導入しても思うように効果が上がらないケースも多い。

モバイルファースト時代に押さえておきたいCMSの選び方 : IT導入完全ガイド:

Webサイトの構築や運用にはCMS利用が当たり前。しかし、スマートデバイスが急速に浸透する中、CMS側ではどのような対応が可能なのか。最新CMS動向を詳しく解説する。

バックアップ時のテープストレージ利用状況(2013年) : IT担当者300人に聞きました:

テープバックアップ運用に関する疑問。テープを選んだ「目的」「満足度」「磁気テープのメリット」など気になる項目を調査した。

「運用に」に関するIT製品情報

運用に負荷を与えない対策とは──NTTドコモに学ぶクラウドセキュリティの秘訣

トレンドマイクロ株式会社

NTTドコモでは、自社に定められた厳格なセキュリティ規約を順守する一方で、開発と運用に負荷を与えない環境を両立している。基盤管理とサービス開発、双方の声を交え、運用面も踏まえたクラウドセキュリティの事例を紹介する。

パフォーマンス予測と保証機能でリソース競合を排除、次世代HCIの実力とは

ネットアップ株式会社

データセンターの運用において、大きな課題となるリソース競合。複数のワークロードを1つのインフラに統合し、正確なパフォーマンス予測と保証機能により、全てのワークロードで一貫した性能を実現するという次世代HCIの実力に迫る。

専門技術者による支援で安心 AI活用でエンドポイントを守る運用サービス

株式会社日立ソリューションズ

セキュリティ対策としてEDRが注目されているが、管理・運用には専門技術者が必要なため、導入に至らない場合がある。その悩みを解消し、エンドポイントセキュリティをワンストップで管理・運用する秘策とは?

ノーベル賞に一役買った研究機関が使い続ける、管理運用に優れたデータ保管媒体

富士フイルム株式会社

ノーベル物理学賞の受賞に貢献する重要な実験を担ってきた高エネルギー加速器研究機構。年間1~2ペタバイトのペースで急増するデータの運用・保管を効率化するため、同機構が整備したストレージの工夫を紹介する。

Oracle DB環境をワンクリックで構築――DBのクラウド移行における最適解とは

富士通株式会社

クラウドファーストを方針にICT環境の刷新に取り組むカネカだが、利用しているOracle Databaseのクラウド移行には技術や運用に伴う課題が浮上していた。解決策となったのは、クラウド上でOracle Databaseの全機能を提供するPaaSだった。

「運用に」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。