「通話の声」から探す!IT製品・セミナー情報

「通話の声」 に近い情報
「通話の」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「通話の声」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「通話の」に関するIT製品情報

CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


「通話の」に関するニュース



 コムスクエアは、Webからの電話反響を測定できるクラウドCTIソリューション「Call Tracker」で、通話録音機能を4月11日に強化する。本機能は、同ソリューション経由で発生した通話の内容を全て録音し、専用管理画面での再生やAPIリクエストによる再生を可能にする。今回の強化では、録音ファイルの保存期間を無期…


カテゴリ  コールセンター/CTI | フォレンジック



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「通話の声」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ