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「通話の」に関するIT製品情報

CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


「通話の」に関するニュース



 株式会社アドバンスト・メディア(AMI)は、音声認識を利用してインカム通話をテキスト化することで“見える化”を支援する、音声認識インカムサービス「AmiVoice INCOM」を7月1日に発売する。「AmiVoice INCOM」は、最大300名までのインカム通話や、1対1の個別通話、最大10名までのグループ通話の3つの通話方式…


カテゴリ  その他情報共有システム関連 | その他スマートデバイス関連 | その他通信サービス関連




 株式会社and Oneは、統合音声通信アプリケーションをアップグレードしたIP-PBX「Primus II Advance Edition」の提供を開始した。「Primus II Advance Edition」では、音声圧縮フォーマットとして「Opus」を追加し、IP音声通話の高品質・低遅延化を図っている。また、企業・大型店舗・工場・病院などにおいて、ビジ…


カテゴリ  IP-PBX | 受付システム




 LiveCallは、ビデオ・音声・テキストチャットを使用したWeb接客を行えるようにするクラウドサービス。顧客が持つ疑問や不安をその場で解決することで、離脱を防止してコンバージョンに繋げられる。特にビデオチャットでは、実際の商品を見せながら接客できるため、写真や説明文を見ただけでは分かりづらい商品の質…


カテゴリ  その他WEB構築関連 | その他スマートデバイス関連 | その他情報共有システム関連



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