「送り状 納品書 一体」に近い情報
「一体」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「一体」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「一体」に関する記事情報

最新Windowsで必ず出るエラー、原因は40年前のアレだった:489th Lap

Windows 10を使っていると、ときにどうにも理解できないエラーに悩まされる。その原因が1974年に開発されたあるものだと話題になっている。一体どういうことなのか?

マイクロソフトがやらかした、アップデートでユーザーファイル喪失:488th Lap

Windowsアップデートを実行したら「Cドライブの空きが60GBも増えたぜ」。「俺もだ」「私もよ」。一体何が起きているのか。

米軍が「AIに常識を教えよう!」とたくらむワケ:487th Lap

AIに「ゴミ箱の中では何を見つけられる?」と質問すると、一体何と答えるのだろうか。DARPA(米国防高等研究計画局)の研究が始まった。

5G時代の先を開拓する無線技術「OAM-MIMO多重伝送」って何?

既に5Gの5倍、LTEやWi-Fiの約100倍にあたる100Gbpsの無線伝送に成功した「OAM-MIMO多重伝送」技術。一体どんなものなのか?

客単価が36%アップ、顧客の情報を吸い上げる「バーコード」の使い方

バーコードをスキャンすることで、商品の情報を多言語で表示させ、顧客に商品の魅力を伝えるサービスがある。バーコードを介して「伝える」とは一体どういうことか。

移動体の位置情報の活用標準「OGC Moving Features」とは?

移動体の状況が把握できるオープンな地理空間情報記述とアクセス方法を定めた国際標準仕様「OGC Moving Features」とは一体何か?

若者は電話しない、セールスフォースがオムニチャネル機能を強化

若者の電話離れに伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。Salesforce Service Cloudは一体どのようなチャネルとつながるのか?

勤怠管理ツールが解決する7つの課題

勤怠管理ツールは一体何を解決するのか。勤怠管理業務の課題を取り上げながら「勤怠管理ツール」が解決できる7つのポイントを説明する。

独自MDMを搭載する「法人向け」タブレットを出すASUS JAPANの狙いとは

ASUS JAPANの新型タブレットを、あえて「法人向け」とうたう理由はどこにあるのか。独自のMDMとは一体何か。

2020年に向けて進化するデジタルサイネージ

「Interop Tokyo」で語られたデジタルサイネージの在り方。日本へ数々の来訪者が予想される中、一体どのような使い方がされるべきか。

「一体」に関するIT製品情報

「売れるしくみ」を作る、データ連携を重視した名刺管理選びのポイントとは?

株式会社サンブリッジ

商談・活動管理、売上予測などの機能がない名刺管理単体では、「売れるしくみ」を作るのは難しい。本資料では、Salesforce一体型の名刺管理サービスと、一体型ではない名刺管理サービスの違いやメリットについて解説する。

SaaSの真のメリットとは? ベンダー選びで失敗しないための見極めのポイント

ワークデイ株式会社

SaaSアプリケーションの利用が広がっているが、そのメリットを享受するためには、当然、メリットを提供できる“真”のSaaSベンダーを見極める必要がある。では一体、ベンダー選びのポイントはどこにあるのだろうか?

マーケと営業の連携で狙った企業にアプローチ B2Bマーケの決定版「ABM」

日本オラクル株式会社

狙った見込み客をいかに獲得し案件につなげるには、マーケティングと営業が一体となり、同じ戦略のもとでアプローチしていくことが重要だ。それを可能にするABM(アカウントベースドマーケティング)の実践方法と事例を動画で解説する。

各種リーダーが一体化したモバイル端末で、看護業務が最適化

株式会社アスタリスク

使いにくい三点認証システム、煩雑な電子カルテ入力業務が課題となっていた大阪警察病院。各種リーダーが一体化したモバイル端末を導入することで業務が大幅に効率化した。

J-ALERT対応一体型受信機 「JARS-2000」

センチュリー・システムズ株式会社

高機能を備え、拡張を続けるJアラートのソフトウェアへ対応可能

「一体」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。