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「販促」に関する特集



 前回は、販促の対象になるお客様は成長してき、育ち方に合わせた販促ツールを作っていくということをご紹介しました。販促の…


カテゴリ  CRM |




 前回は、様々な販促ツールの種類やその特徴をご紹介しました。それらの販促ツールを顧客の段階や心理状態に合わせて選んでい…


カテゴリ  CMS | CGM




 最近はパソコンの進化で、外部のデザインや広告販促といった専門業者に依頼せずに自社でチラシやパンフレット、Webサイトな…


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「販促」に関するニュース



 コンビーズは、ネットショップで自動接客を行うレコメンドサービス「コンビーズレコ」で、ショッピング中の客に商品を訴求することで購入につなげる自動販促機能の提供を開始した。コンビーズレコは、メールとWebサイトに標準対応し、メール配信時刻の自動最適化やA/Bテストによる反響測定などが可能だ。今回搭載…


カテゴリ  EC | CRM




 大日本印刷(DNP)は、レシートをスマートフォンで撮影することで簡単に家計を管理できる無料のアプリ「DNP家計簿アプリ レシーピ!」で、生活者にお薦めの商品を提案する広告表示機能「レシーピ!ウレCM」のオプションメニューとして、商品の購入理由などを尋ねるアンケートを実施できる機能「レシーピ!ワンタッ…


カテゴリ  その他情報システム関連 |




 リゾームは、商業施設運営に特化した分析システム「戦略会議NEXT」をJR東日本が導入したと発表した。グループ商業施設間での共同販促施策や顧客情報の有効活用を可能にしたという。JR東日本グループの商業施設では、もともと各施設が近隣商圏向けに独自のポイントプログラムを始めていて、システムもそれぞれ違って…


カテゴリ  特定業種向けシステム | CRM | その他データ分析関連



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