「行動管理とは」に近い情報
「行動」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「行動」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「行動」に関する記事情報

「Wi-Fiを使いたい」で逮捕された少年、その意外過ぎる行動とは?:477th Lap : 金曜Black★ピット:

「Wi-Fiが使いたかったから」という理由で、米カリフォルニア州パロ・アルトに住む1人の少年が逮捕された。

「EDR」導入の前に知っておくべきこと : セキュリティ強化塾:

どうしても対策が後手に回るサイバー攻撃。脅威の浸入や行動を検知して対策につなげる「EDR」が注目を集めている。

トヨタが実践したデザイン思考の成果と「デジタル筋トレ」 : イベントレポートアーカイブ:

最近よく聞く「デザイン思考」。コンセプトは分かるけれど、実際の行動方法はよく分からない、というのがホンネだ。トヨタ自動車が3年前から取り組んだのは、どんなことか?

行動追跡、可視化、画像認識技術とマーケティングの関係 : IT導入完全ガイド:

顔認証の精度が向上したことで、顧客の行動分析が可能となった。、販売やサービス業で新しい「おもてなし」を実現するサービスが登場する。

なぜ今までのツールは運用管理の課題を解消できなかったか : イベントレポートアーカイブ:

運用管理の課題は、いつどのレポートを見ても同じで変化はない。レガシーなシステムを得意としてきたIBMもクラウドネイティブを意識して、判断の自動化、最適化など、人間の行動を軸に運用管理ツールを見直し中だ。

機械学習を駆使する次世代の「サイバー防御」とは : KeyConductors:

世界のサイバー脅威の防御の姿とは? 見えない攻撃、企業に潜む不正行動を見つけるダークトレースの事例を紹介する。

検索ワード分析で明らかになった就活生の意外な行動とは? : KeyConductors:

就活生が企業を選ぶ基準は何なのか。Googleが検索データを基に分析した、学生の就活での心の動きを明らかにした。

重要ファイルの消失や破損に“最後の切り札”となるか? 「データ復旧ソリューション」の実力 : IT導入完全ガイド:

「えっ、ウソ……消えている」。誤操作にHDD破損などで突然データが消失。そんな時やりがちな“あの行動”が被害を広げてしまうかもしれない。

「サンドボックス対策」されたマルウェアをどうする? サンドボックスの脅威検知の仕組み : IT導入完全ガイド:

1500万回無意味なCPU命令を繰り返したり、10時間行動を止めたりする「サンドボックス対策」型マルウェア。次々と進化する脅威を検知するためには、どうすればいいか。

標的型攻撃対策や不適切な社員の内偵、URLフィルタリングツール : IT導入完全ガイド:

従業員と社内システムを外部の脅威から守るには? 不適切な社員の行動を制御するには? URLフィルタリング最新動向を解説する。

「行動」に関するIT製品情報

CVR3倍の実例も――AI活用で迅速かつ的確な行動予測・分析が可能に

Appier Japan 株式会社

急増する自社のデータをマーケティングに生かしたいものの、必要なデータの種類や分析方法に悩む企業は多い。そこで有効なのがAIを利用したデータ分析予測プラットフォームだ。複雑かつ膨大なデータから簡単な操作で予測分析できる。

B2Bマーケティングの成果を高める、“顧客中心”リードマネジメントの3ステップ

株式会社シャノン

B2Bにおいて、デジタル/アナログをまたぐ顧客の購買行動を理解するには、「顧客中心」の視点に立った、適切なリードマネジメントが欠かせない。リード情報を効果的に活用し、マーケティング成果を高めるための3つのステップを解説する。

AIで加速するマーケティングアナリティクス――成功へ導く6つの戦略

SAS Institute Japan株式会社

消費者行動に新たな動きが生まれる中、データ分析を用いた取り組み、すなわち「マーケティングアナリティクス」が注目されている。その顧客体験向上の効果を最大化する鍵となるのが、人工知能(AI)の有効活用だ。

ECサイトのユーザー行動を可視化、改善点を早期に発見するファンケルの仕掛け

日本アイ・ビー・エム株式会社

インターネット販売が売り上げの50%を占めるというファンケルでは、顧客体験を可視化するツールの導入によって、ECサイトの迅速な改善サイクルを実現している。問い合わせ対応も効率化したという仕組みの裏側を紹介する。

アクセス解析ツールでは見えない“真の顧客体験”を把握し、離脱を防ぐ方法

日本アイ・ビー・エム株式会社

企業が認識している顧客体験と、実際の顧客体験にはズレが生じていることが少なくない。デジタルが社会に普及し、顧客が求める体験品質は上昇し続けている。何より、従来の解析ツールには詳細な顧客行動を把握しきれない課題があった。

「行動」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。