「薬歴 定型文」に近い情報
「薬」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「薬」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「薬」に関する記事情報

取り扱い品目2万超の試薬メーカーが経験した初めてのERP導入、失敗と次の挑戦 : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

在庫コントロールが難しい薬品業界にあって常時2万品目以上を取り扱うメーカーの業務改革。一度目に失敗した点を、どう改善したか。一大プロジェクトの奇跡を紹介する。

クラウドWAFで「守れること」「守れないこと」と選び方のコツ : IT導入完全ガイド:

導入が容易で、万一の場合も対処するまでの猶予時間の確保が期待できるクラウドWAFだが、万能薬ではない。「守れないこと」を理解して製品選定を行おう。

特効薬あります、最新DDoS攻撃と対策 : セキュリティ強化塾:

サーバやネットワークのダウンを引き起こすDDoS攻撃。止められない攻撃は待つしかないのか? 知らぬ間に踏み台になっていないか。

「薬」に関するIT製品情報

薬剤の組み合わせによって起こる副作用リスクを瞬時に解析、表示

株式会社NTTデータ数理システム

データマイニングなどデータ解析技術の進歩は、いま臨床医学に新たな領域を切り開こうとしている。岐阜大学大学院の研究グループを通じて、次世代医療の最前線を追う。

クラウド移行で効果を上げる、ベンダー選定から運用体制まで7つの検討ポイント

日本オラクル株式会社

当然だがクラウド移行はIT課題の万能薬ではない。システムの構成や要件によってはオンプレミスが適しているものもあり、事前の比較検討が欠かせない。本資料では、移行で確実に効果を上げるために検討すべき7つのポイントを解説する。

アストラゼネカの営業プロセスを簡素化し、医薬品の市場展開を加速させたものは

ドキュサイン・ジャパン株式会社

製品の迅速な市場展開を望むとき、企業が第一に取るべき方策はなにか? 医薬品を扱うアストラゼネカは、営業プロセスに着目し、壮大なクラウドポートフォリオを構築、1億5000万ドルのITコスト削減を実現した。その改革の内実に迫る。

14年間利用してきたNotesの移行で営業担当の業務は効率化したか?

サイボウズ株式会社

中野製薬では、営業担当の業務効率化を目的に、グループウェアの見直しを検討していた。長年利用してきたNotesからの移行を同社はどのように成功に導いたのか。

2カ月という短期間で症例フォローアプリを開発、情報共有促進へ

NCデザイン&コンサルティング株式会社

適応症例が複雑な、新たな抗てんかん薬の日本発売まで2カ月。この短い期間で、ユーシービージャパンが、症例フォローアプリをカスタマイズ開発できた、その理由とは?

「薬」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。