「自然対話プラットフォーム」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() パンデミックや自然災害で、業務が続行できなくなってからでは間に合わないBCP。事例を紹介しつつ、危機に備える方法を解説! ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() 3Dプリンタで都市を建設、深海で100MW発電自然エネルギー ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() テーマはアーバンファーム。壁面緑化だけなら見かけるが、同社はそれだけにとどまらないのが特徴。何しろビル内に水田や畑まで。 ![]() ![]() |
![]() |
![]()
S&I、IBM Watson Explorerの月額利用サービスに低価格版を追加
2018/01/26
![]() エス・アンド・アイは、自然言語を含む大量データを多角的に分析する「IBM Watson Explorer」(WEX)の月額利用サービスで、低価格プランの追加や従来プランの値下げなどを行う。WEXは、人の話し言葉や曖昧な表現を含む自然言語を解析する「IBM Watson」ソリューション群の1つ。文書やメール、SNSなどのテキストデ… ![]() ![]() |
![]() |
![]()
レトリバ、コールセンター回答支援の新版で検索や学習機能を強化
2018/02/05
![]() レトリバは、自然言語処理や機械学習を用いたコールセンター回答支援ソリューションの新版「Answer Finder 1.1.0」をリリースした。本ソリューションでは、FAQや回答履歴、マニュアルのような蓄積されたナレッジから、類似したナレッジを検索できる。その際、単なるキーワード検索ではなく自然言語処理を用い、客か… ![]()
![]() |
![]() |
![]()
東芝デジタルソリューションズ、IVRで自由発話にAIが対応可能に
2017/10/31
![]() 東芝デジタルソリューションズは、顧客の自由発話の問い合わせにAIが自動で対応するコールセンター向けIVR(電話自動応答)「RECAIUS 通話エージェント」の提供を開始した。本サービスでは、同社の音声対話技術や自然言語処理技術により、問い合わせの音声を認識し、質問の意図を理解した上で、簡単な問い合わせは… ![]() ![]() |
![]() |
製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「自然対話プラットフォーム」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!