「自然な動きを取り込む技法」から探す!IT製品・セミナー情報

「自然な動きを取り込む技法」 に近い情報
「自然な」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「自然な動きを取り込む技法」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「自然な」に関するIT製品情報

多地点接続Web会議サービス 「MeetingPlaza」  2017/04/15


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ■定額ライト5プラン(最大5端末同時接続・利用時間無制限)初期費用:3万円月額費用:4万5000円※年額一括払いは45万9000円※税別

カテゴリ  Web会議 | ファイル共有 | その他情報共有システム関連

製品概要  2001年の発売開始以来、国内外4000社超の企業に採用されているWeb会議のロングセラーサービス。多人数同時表示、多彩な資料共有機能、クリアで自然な音声通信などが人気。

オススメユーザー  Web会議の導入、リプレースを検討している企業。多機能であっても、操作が簡単なWeb会議を探している企業。


「自然な」に関するニュース



 ウィルウェイは、人工知能(AI)を活用した対話型のWebサイト内検索サービス「SQ-Easy(スクイージー)」を発売した。本サービスでは、訪問者が単語ではなく自然な文章を入力することで、目的のページを探せる。訪問者のストレス軽減が期待でき、顧客満足度向上を支援する。また、検索履歴や検索結果の満足度のデ…


カテゴリ  データ検索ソフト | その他WEB構築関連




 野村総合研究所(NRI)は、コンタクトセンターを含む窓口業務向けの人工知能(AI)ソリューション「TRAINA/トレイナ」の機能を拡張し、提供を7月に開始する。TRAINAは、自然な対話を通じて顧客の目的や意図を理解し、窓口業務の高度化と効率化を支援する。今回の機能拡張では、さまざまなチャットシステム/サー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「自然な動きを取り込む技法」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ