「自己解決 システム」から探す!IT製品・セミナー情報

「自己解決 システム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「自己解決 システム」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「自己解決 システム」に関するIT製品情報

RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


「自己解決 システム」に関するセミナー情報

自己解決率UPさせる サポートコミュニティ

オウケイウェイヴ


開催日

 4月12日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  近年、ネットや複数の製品につながって動作するものが増えた背景から、問い合わせ内容が多様化し「問い合わせ対応」自体の難易度が高くなっているため、サポートの改善を何…

オススメユーザー  その他


「自己解決 システム」に関する特集



問い合わせが多種多様になる中、スピードと品質が必須の顧客対応。しかしFAQシステムの作成や追加・修正が負担、メンテナンスコストが高い、承認プロセスが複雑…との問題も。自己解決を促し、負荷を減らす方法は?


カテゴリ  FAQシステム |


「自己解決 システム」に関するニュース



 ベルシステム24は、コンタクトセンターなどの顧客接点で、人工知能(AI)と人のハイブリッド応対が図れるソリューション「BellCloud AI for Webself」の提供を開始する。Webサイトの問い合わせ対応などに活用することで、消費者の自己解決に導き、満足度の向上やコスト削減を支援する。本ソリューションでは、電話…


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「自己解決 システム」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ