「自動音声応答 サポート ミス防止」から探す!IT製品・セミナー情報

「自動音声応答 サポート ミス防止」 に近い情報
「サポート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「自動音声応答 サポート ミス防止」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「サポート」に関するIT製品情報

Citrixデスクトップ仮想化ソリューション/導入-サポートサービス  2014/05/15


アシスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 Citrix XenApp:6万3000円〜(税別)その他の製品、ヘルプデスクサポート、導入支援についてはお問い合わせ下さい。

カテゴリ  VDI | シンクライアント

製品概要  企業ごとに最適な仮想デスクトップ環境を構築するソリューション◎初期導入から段階的な拡張、運用まで一貫したサポートを実現◎サポートセンターでは専任スタッフが対応

オススメユーザー  ◎コスト削減・セキュリティ強化・在宅勤務などでクライアント仮想化を検討している企業◎仮想環境の導入や運用に不安がある企業


Knova  2014/01/15


コンソナ・ジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1CPUライセンス:250万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | ワークフロー | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他データ分析関連 | FAQシステム

製品概要  顧客サポートに必要な機能を1つに統合したCRMソリューション。ナレッジの作成、検索、分析の機能をあわせ持ち、情報の有効利用を促進する。

オススメユーザー  顧客サポート組織において、ナレッジを効率的に管理/活用したい企業。サポート担当者へのスキル依存から脱却したい企業。


AQStage サービスデスク  2013/09/30


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | サービスデスク | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング

製品概要  運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。

オススメユーザー  専任のサービス運用部門がなく、サポート業務を兼務することにより効率的なサポートが行えていない企業。


MySQLサポートサービス  2014/03/31


スマートスタイル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 【パフォーマンスチューニング】性能調査分析 48万円(税別)SQL チューニング 16万円(税別)〜

カテゴリ  データベースソフト |

製品概要  MySQLデータベースの展開を成功に導くために必要な専門サポート等を提供するサービス。設計から運用・保守にいたる各フェーズで総合的なサポートを提供。

オススメユーザー  MySQLデータベースをエンタープライズ環境で利用している企業。


アシスト Citrix サポートセンター  2017/03/01


アシスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。

カテゴリ  シンクライアント | VDI | その他仮想化関連

製品概要  実績豊富なアシストのエンジニアによるXenDesktop、XenAppの導入/運用サポート。アシスト以外のベンダーによる構築環境であっても高品質のサポートを提供可能。

オススメユーザー  クライアント仮想化やアプリケーションの仮想化の導入を検討、あるいはCitrix製品を導入済みだが、運用に不安のある企業。


「サポート」に関するセミナー情報

使いやすさを実感!LaKeel BI製品体験 無料セミナー

レジェンド・アプリケーションズ


開催日

 5月12日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  BI |

概要  LaKeel BIは、シンプルな操作性、豊富なテンプレート、徹底したサポートによって、「誰でも、簡単に使いこなすことができる」セルフサービスBIです。本セミナー…

オススメユーザー  全社スタッフ


IT Solution Forum 2017 in 福岡

キヤノンシステムアンドサポート


開催日

 6月7日(水)

開催地 福岡県   参加費 無料


カテゴリ  ネットワークカメラ | SFA | UTM

概要  企業の抱える【経営課題】を解決することを目的として、『情報セキュリティ対策』『労務管理』『人材育成』『ワークスタイル変革』などをキーワードとした、多種多様なセミ…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|営業・販売


IT Solution Forum 2017 in 長崎

キヤノンシステムアンドサポート


開催日

 5月17日(水)

開催地 長崎県   参加費 無料


カテゴリ  勤怠管理システム | UTM | バックアップツール

概要  この度、キヤノンシステムアンドサポートは企業の抱える【経営課題】を解決することを目的として『情報セキュリティ対策』『労務管理』『ワークスタイル変革』などをキーワ…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他|経営者CIO


VERDEセミナー 締切間近

オリゾンシステムズ


開催日

 5月10日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  VDI | その他仮想化関連

概要  仮想化デスクトップ(VDI)の導入をご検討されている方へ朗報!BYODへの対応、事業継続計画(BCP)の策定、Windows XPのサポート問題、セキュリティ対…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|システムの設計・運用


今だからこそ考える今後のNotes/Domino活用

日本アイ・ビー・エム


開催日

 5月11日(木)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  グループウェア |

概要  Notes/Domino8.5のサポート終了(2018年9月末)が決まり、今後Notes/Domino利用をするに悩まれているお客様に1つの方向性を示します。ミ…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO


「サポート」に関する特集



OSSは気になるけど、サポート体制や社内スキルに不安があり、導入に踏み切れない…。そんな時に頼りになる、サポートサービスをご紹介します!


カテゴリ  その他運用管理関連 |




自己責任が基本のOSS。だからこそOSSの運用を快適するためにもオープンソースサポートサービスは慎重に選びたいもの。4つの視点からサポートメニューを選定!


カテゴリ  オープンソース |




コスト削減になりそうだが技術者がいない…と、OSS導入に今一歩踏み出せない方へ。OSSサポートサービスの概要をご紹介!


カテゴリ  オープンソース |


「サポート」に関するニュース



 アルファコムは、Web顧客チャットサポートシステム「Smart M Talk」に、LINEをインタフェースとしたチャットサポート機能を装備し、2017年1月にサービスを開始する。Smart M Talkは、国内データセンターを基盤としたクラウドサービスとオンプレミスの双方で活用でき、大規模コールセンターで運用可能な機能と信頼…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連




 SCSKは、製品や顧客など各種サポート業務向け基盤のクラウドサービス「CarePlus ESP」の提供を開始した。価格は個別見積もり。本サービスは、全てのサポート業務担当者に対して、1人1人の業務専用ポータルを提供し、複数の企業や組織にまたがった業務への一元的な対応を支援する。新たな業務が増えた場合には、柔軟…


カテゴリ  サービスデスク | EIP




 アークシステムは、オープンソースの監視ソフトウェア「Zabbix」を低価格・短納期で構築するためのサービスと、きめの細かいサポートを行うための保守サービスを集約した「まるごとおまかせZabbix」の提供を2017年1月に開始する。本サービス群は、Zabbix環境構築サービス「超速Z」「快速Z」「快適Z」とZabbix保守…


カテゴリ  統合運用管理 | 運用系業務アウトソーシング



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「自動音声応答 サポート ミス防止」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ