「自動音声応答 コールセンター 効率化」から探す!IT製品・セミナー情報

「自動音声応答 コールセンター 効率化」 に近い情報
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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター 効率化」に関するIT製品情報

CT-MAX  2012/08/01


エナジーパートナー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  事業規模を問わず、インバウンド/アウトバウンド業務の効率化を支援するクラウド型CTIシステム。通話の録音機能など充実の運用・管理機能をオールインワンで導入できる。

オススメユーザー  電話業務を効率化したい、コールセンタを構築したい、IP電話や在宅オペレータによる電話業務を導入したい企業。


OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2016/10/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


TRUE TELLER テキストマイニング  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 (オンプレミス)600万円/サーバ(ASP)20万円〜/月額※税別

カテゴリ  データ分析ソリューション | CRM | コールセンター/CTI | BI | FAQシステム

製品概要  コールログデータやブログの分析、アンケート分析など様々なシーンに対応しており、導入企業約600社を誇るテキストマイニング分析システム。

オススメユーザー  テキスト分析作業の効率化、人手では気がつかない傾向・仮説を発見したい分析担当者。


FastCloud  2013/09/01


テクマトリックス

企業規模  大企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【参考価格】月額:10万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 暗号化 | データセンター運用

製品概要  コンタクトセンタ向けCRMソリューション「Fastシリーズ」の全製品をクラウド型で提供。ノンカスタマイズでコンタクトセンタの顧客対応業務が可能に。

オススメユーザー  業種業界問わず、コンタクトセンタを自社運営、または運営受託していて、更なる効率化と顧客満足度の向上を計りたい企業。


「コールセンター 効率化」に関するセミナー情報

ITサービスマネジメント(ITIL)入門セミナー

IT&ストラテジーコンサルティング


開催日

 10月7日(金),11月2日(水),12月2日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  統合運用管理 | コールセンター/CTI | システムコンサルティング

概要   ITサービスマネジメントのベストプラクティスである「ITIL(ITインフラストラクチャ・ライブラリ)」は、ITサービスの適正化、効率化の手法として現在世界的に…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


「コールセンター 効率化」に関する特集



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、コストセンタに留まらない“隠れた顧客ニーズ”を掘り起こすCTI最新事情を紹介します。


カテゴリ  コールセンター/CTI | サービスデスク


「コールセンター 効率化」に関するニュース



 株式会社野村総合研究所(NRI)は、コールセンターを含む窓口業務で、問い合わせ内容の理解を支援し、過去に得た知識をもとにした回答候補の提示や自動回答を可能にする人工知能(AI)型ソリューション「TRAINA/トレイナ」の提供を7月に開始する。「TRAINA」では、コールセンターなどで利用者からのあいまいな質…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム



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