「緩み止めイダリング NAS規格とは」から探す!IT製品・セミナー情報

「緩み止めイダリング NAS規格とは」 に近い情報
「緩み」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「緩み止めイダリング NAS規格とは」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説NASとは?

NASとは「Network Attached Storage」の略で、ストレージ製品の1つ。ファイルサーバと同じ役割をするが、ファイルサーバよりも簡単に利用できるよう設計されている。通常、HDDなどのストレージはサーバなどに組み込んで使用するが、NASはネットワークに直接接続して使用することができる。つまり、通常のHDDはパソコンと1対1で直接接続して使用するが、NASは1対多の接続が可能となり、複数のパソコンから同時にアクセスすることができる。

「緩み」に関する特集



 真新しいランドセルの1年生がまぶしく見える今日このごろ…会社にも新社会人が通うようになりました。少しずつですが会社にも慣れ、大事な情報も扱えるようになってきているかもしれません。 緊張感が漂う中にも、慣れに始まる気の緩みも出てきているかもしれませんので、今回はIPAが公開している『企業(組織)における最低限の情報セキュリティ対策のしおり』をベースに、『新社会人向け 情報セキュリティ対策 超入門』をお届けすることにしました。


カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「緩み止めイダリング NAS規格とは」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ