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「窓口」に関するIT製品情報

待ち行列管理システムQMATIC(キューマティック)  2018/02/01


ベッセル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 オープン価格

カテゴリ  受付システム | デジタルサイネージ

製品概要  窓口受付における順番待ちのストレス解消による顧客サービスの向上、待ち時間の縮小、ワークフローの改善などを実現する待ち行列管理システム。

オススメユーザー  旅行代理店、薬局、病院、百貨店、官庁など。待ち時間を縮小したい企業・団体。


AQStage サービスデスク  2018/04/24


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

カテゴリ  サービスデスク | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。

オススメユーザー  専任のサービス運用部門がなく、サポート業務を兼務することにより効率的なサポートが行えていない企業。


クラウド型CRM Customa!  2016/08/15


Cross&Crown

企業規模  中小企業・SOHO 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 初期費用 1万9960円月額費用 9980円※1企業あたり30GBの容量を提供※税別

カテゴリ  CRM | SFA | その他情報システム関連

製品概要  顧客管理や営業支援、請求書や見積り書の発行、日報などのレポート発行、顧客対応履歴のデータベース化や問い合わせ窓口まで開設できるフル機能型CRM。ユーザ数は無制限。

オススメユーザー  5名から100名規模の中小企業。システムの費用対効果にこだわるコスト意識の高い企業。


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