「窓口端末」から探す!IT製品・セミナー情報

「窓口端末」 に近い情報
「窓口」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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「窓口」に関するIT製品情報

待ち行列管理システムQMATIC(キューマティック)  2015/08/15


ベッセル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 オープン価格

カテゴリ  受付システム | デジタルサイネージ

製品概要  窓口受付における順番待ちのストレス解消による顧客サービスの向上、待ち時間の縮小、ワークフローの改善などを実現する待ち行列管理システム。

オススメユーザー  旅行代理店、薬局、病院、百貨店、官庁など。待ち時間を縮小したい企業・団体。


Mate J タイプMG(液晶一体型)  2012/04/02


NEC

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ハードウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  デスクトップパソコン | その他オフィス機器関連 | IT資産管理

製品概要  ●本体と液晶ディスプレイを一体化した省スペース型デスクトップPC●「離席センサ」搭載で在席/離席を判断し、自動的に省エネモードに切り替わる…など、省電力に重点配慮

オススメユーザー  ●デスク上を広く使いたいPCユーザやPC資産管理をよりシンプルにしたい管理者●販売やサービスなど窓口業務の現場


AQStage サービスデスク  2013/09/30


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | サービスデスク | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング

製品概要  運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。

オススメユーザー  専任のサービス運用部門がなく、サポート業務を兼務することにより効率的なサポートが行えていない企業。


クラウド型CRM Customa!  2016/08/15


Cross&Crown

企業規模  中小企業・SOHO 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 初期費用 1万9960円月額費用 9980円※1企業あたり30GBの容量を提供※税別

カテゴリ  CRM | SFA | その他情報システム関連

製品概要  顧客管理や営業支援、請求書や見積り書の発行、日報などのレポート発行、顧客対応履歴のデータベース化や問い合わせ窓口まで開設できるフル機能型CRM。ユーザ数は無制限。

オススメユーザー  5名から100名規模の中小企業。システムの費用対効果にこだわるコスト意識の高い企業。


「窓口」に関するセミナー情報

大手金融機関が採用続出するセキュアなリモートアクセスツール

オーシャンブリッジ


開催日

 9月6日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  リモートアクセス |

概要  日本生命保険相互会社様(以下、日本生命様)は6月13日、全国4カ所の郵便局の窓口で、テレビ電話を使って保険の手続きをする実証実験を始めることを発表されました。し…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|全社スタッフ


「窓口」に関する特集



 第1回目の本コラムでは、企業や団体に向けての相談・内部通報受付窓口(以下、ヘルプライン)の業務を取り巻く概況をご紹介…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




最終回の本稿は、相談・内部通報の窓口、ヘルプライン事業の実績に基づき、職場の問題について相談をされる方が、話を上手に聴…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




日々送られてくる迷惑メール、処理に無駄な時間をとられていませんか?悪質なメールから、あなたのメールアドレスがウイルスの社内大規模感染の窓口になるリスクも…!今回は、迷惑メールを防ぐための方法をご紹介!


カテゴリ   |


「窓口」に関するニュース



 TKCは、市区町村向けに、マイナンバーカードを活用して窓口での申請・手続きを簡便化できるクラウドサービス「TASKクラウドかんたん窓口システム」の提供を10月に開始する。本サービスでは、住民がマイナンバーカード(または印鑑登録証のカード)と市区町村の窓口に設置したタブレット端末などを利用して、住民票…


カテゴリ  特定業種向けシステム |




 野村総合研究所(NRI)は、コンタクトセンターを含む窓口業務向けの人工知能(AI)ソリューション「TRAINA/トレイナ」の機能を拡張し、提供を7月に開始する。TRAINAは、自然な対話を通じて顧客の目的や意図を理解し、窓口業務の高度化と効率化を支援する。今回の機能拡張では、さまざまなチャットシステム/サー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム




 NTT東日本は、中小企業のICT環境の構築・管理・運用に関する業務を一元的に引き受ける「まるらくオフィス」の提供を3月31日に開始する。本サービスは、インターネット回線やWi-Fi環境、セキュリティ対策などの基本的なICT環境に加え、ICT環境に関する相談窓口や24時間365日の故障受付・対応などのサポート機能をま…


カテゴリ  運用系業務アウトソーシング | 無線LAN | システムインテグレーション



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