「社外 連絡 ファイル共有」から探す!IT製品・セミナー情報

「社外 連絡 ファイル共有」 に近い情報
「社外 連絡」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「社外 連絡 ファイル共有」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説ファイル共有とは?

ファイル共有とは、企業内あるいは個々のエンドユーザが保有する様々な業務ファイルを社内もしくはグループ企業、さらには顧客企業や協力会社と共有する仕組みのことを指す。具体的なファイル共有の仕組みとしては、社内に設置するファイルサーバやNAS(Network Attached Storage)、または外部のオンラインストレージサービスなどが挙げられる。

「社外 連絡」に関する特集



社外メンバーとプロジェクトを進める場合、カギになるのが意思疎通をしやすい環境だ。今回はツールを導入したことで、情報伝達の効率・質を向上させた企業を紹介。社外メンバーとの連絡に悩んでいる企業は必見です!


カテゴリ  グループウェア |




 スマホやタブレット端末といったスマートデバイスが普及するにつれ、外回りが多い営業スタッフから「社外にいても仕事で使うメールの送受信を社内と同じようにやりたい」という声は高まっている。彼らが顧客からの連絡にできるだけすばやく対応したいと思うのは当たり前だろう。 それは中堅・中小企業に対して情報通信機器の導入コンサルを行うヴァンクールの社員にとっても同じこと。約50人の社員のほとんどが営業やサポート業務で直行直帰が多いという同社は、iPhoneとモバイルデバイス管理ツール(MDM)を導入して以来、売り上げを大きく伸ばしているという。その成功の秘けつを聞いた。


カテゴリ  スマートフォン | MDM | GPS



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「社外 連絡 ファイル共有」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ