「社内SNS 導入費用」から探す!IT製品・セミナー情報

「社内SNS 導入費用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「社内SNS 導入費用」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説社内SNSとは?

SNS(Social Networking Service)は、人同士のつながりを深めたりサポートしたりするためのWeb上のサービスで、プロフィールや写真などを公開して人間関係を構築する場を提供するもの。FacebookやTwitterなどが挙げられる。このSNSを企業の中に閉じた形で提供するのが社内SNSと呼ばれるツールで、社員同士のコミュニケーションを活性化させたり、内定者や退職者など企業のコミュニケーションスペースに属していない人のフォローアップツールとして利用されたりする。

「社内SNS 導入費用」に関するIT製品情報

災害安否確認システム 安否コール  2017/12/05


アドテクニカ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 導入費用 10万5000円(初期サポート含む) (税別)月額費用(100名プラン) 1万5000円〜 (税別)

カテゴリ  安否確認システム | 社内SNS | その他情報共有システム関連

製品概要  ID/PW不要の一斉連絡ツール。回答率100%を目指す直感的な管理機能があり、700法人20万ユーザーの導入実績を持つ。

オススメユーザー  災害時の従業員および家族の安否確認を、スピーディーかつ正確に行いたい企業。古い安否確認システムから乗り替えたい企業。



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「社内SNS 導入費用」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ