「社内SNS 導入 セミナー 2016」から探す!IT製品・セミナー情報

「社内SNS 導入 セミナー 2016」 に近い情報
「導入 セミナー 2016」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「社内SNS 導入 セミナー 2016」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説社内SNSとは?

SNS(Social Networking Service)は、人同士のつながりを深めたりサポートしたりするためのWeb上のサービスで、プロフィールや写真などを公開して人間関係を構築する場を提供するもの。FacebookやTwitterなどが挙げられる。このSNSを企業の中に閉じた形で提供するのが社内SNSと呼ばれるツールで、社員同士のコミュニケーションを活性化させたり、内定者や退職者など企業のコミュニケーションスペースに属していない人のフォローアップツールとして利用されたりする。

「導入 セミナー 2016」に関するセミナー情報

Surface HubとSkype for Businessが切り開く新しい仕事のカタチ 締切間近

主催:ソフトバンク/共済:日本マイクロソフト


開催日

 2月22日(水)

開催地 愛知県   参加費 無料


カテゴリ  グループウェア | Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議

概要  今、チームの力を最大限発揮する働き方が求められています。本セミナーでは、ソフトバンクが2016年9月より提供を開始した Surface Hub の導入により実現…

オススメユーザー  情報システム部の統括|製造・生産管理|経営者CIO



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「社内SNS 導入 セミナー 2016」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ