「病院pbx・mdf室とは」に近い情報
「病院」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「病院」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「病院」に関するIT製品情報

入院患者のために、特許技術で安心・安定の病院無線LAN環境を

ジェイズ・コミュニケーション株式会社

入院患者にできるだけ快適な入院環境を提供するために、無線LAN環境を整備した座間総合病院。導入にあたって、景観の美しさや利便性に加え、安定した接続性を最重要視した同院が選んだ、屋内アクセスポイントとは?

100Gクラス対応スイッチで、止まらない医療情報ネットワーク構築

アラクサラネットワークス株式会社

“止まらない医療情報ネットワーク”を構築するためにシステムのレスポンスを大幅に向上し、同病院の診療スピードアップを強力に支援するスイッチとは?

病院の多種多様なユーザーの利便性とセキュリティ強化を両立

横河レンタ・リース株式会社

聖マリアンナ会・東横惠愛病院は、情報系ネットワークのセキュリティ強化にあたり、どのようなソリューションで、セキュアかつ管理負担も軽減された環境を構築したのか?

スモールスタートで成功するHCI——事例に学ぶ仮想化基盤の低コスト刷新術

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ株式会社

仮想化基盤の構築にあたり信頼性と拡張性の高さから有効な選択肢となるHCIだが初期コストを懸念して導入に悩む企業は多い。ある大学病院の事例から、スモールスタートが可能なHCIを活用した段階的なシステム構築の方法を探った。

教育・医療だからこそ安定運用の仮想化基盤を——慶応義塾が見いだした最適解

ニュータニックス・ジャパン合同会社

慶応義塾では、キャンパスや大学病院ごとに運用してきた仮想化基盤に無視でき ない課題を抱えていた。ただ、拠点ごとに求められる要件は異なる。そこで注目 したのが、小規模オフィスのワークロードに適した仮想化基盤だった。

「病院」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。