「病院でWIFIのリスク」から探す!IT製品・セミナー情報

「病院でWIFIのリスク」 に近い情報
「病院で」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「病院でWIFIのリスク」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「病院で」に関する特集



 多くの中小規模病院では、ITリテラシーが不足しており、病院情報システム(※)の知識や経験が乏しいため、IT導入にあたって…


カテゴリ   |


「病院で」に関するニュース



 クレオマーケティングは、人事給与システム「ZeeM人事給与」が、積善会曽我病院(曽我病院)に導入された事例を発表した。曽我病院では、これまで給与計算業務を外部の専門業者に委託していたが、給与計算の依頼のたびに発生するデータの下準備や計算結果データの再利用が困難なことから、業務の効率化が課題となっ…


カテゴリ  人事管理システム | その他基幹系システム関連




 ジェイエスピーは、動物病院で点滴治療の際に使用する輸液ポンプの異常を通知するシステムの提供を12月1日に開始する。動物見守りシステム「monipet」のオプションとして提供する。monipetは、手術後などの安静状態にあるペットの容体を記録し、異常を感知すると獣医師や看護師にブザー音やアプリを通して通知する…


カテゴリ  特定業種向けシステム |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「病院でWIFIのリスク」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ