「熊本城前 コンタクト」から探す!IT製品・セミナー情報

「熊本城前 コンタクト」 に近い情報
「コンタクト」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「熊本城前 コンタクト」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「コンタクト」に関するIT製品情報

カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


FastCloud  2013/09/01


テクマトリックス

企業規模  大企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【参考価格】月額:10万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 暗号化 | データセンター運用

製品概要  コンタクトセンタ向けCRMソリューション「Fastシリーズ」の全製品をクラウド型で提供。ノンカスタマイズでコンタクトセンタの顧客対応業務が可能に。

オススメユーザー  業種業界問わず、コンタクトセンタを自社運営、または運営受託していて、更なる効率化と顧客満足度の向上を計りたい企業。


既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

製品概要  コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。

オススメユーザー  増設工事など大きな設備投資を行わずに、通話モニターの導入を行いたい企業。中小規模のコールセンターやコンタクトセンタなど。


<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


音声マイニングソリューション 「VextVoiceMiner」  2017/03/30


ベクスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  データ分析ソリューション |

製品概要  コンタクトセンタに蓄積された音声データを音声認識によってテキスト化し、テキスト化されたテキストデータをテキストマイニングによって分析・活用するソリューション。

オススメユーザー  コンタクトセンタに蓄積された音声データを分析し、業務改善やマーケティングへ活用することを検討中の企業。


「コンタクト」に関するセミナー情報

コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー

沖電気工業/OKIソフトウェア


開催日

 7月7日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | ナレッジマネジメント

概要  少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


コンタクトセンター業務改善の為に/無料セミナー

沖電気工業/OKIソフトウェア


開催日

 7月14日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | ナレッジマネジメント

概要  少子高齢化による労働人口の減少が進む中、首都圏をはじめ全国で、オペレーターの採用が困難となり、要員不足が深刻となるコンタクトセンターが急増しています。コンタクト…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


これからのコンタクトセンターの話をしよう/無料セミナー 締切間近

沖電気工業/OKIソフトウェア


開催日

 6月29日(木)

開催地 福岡県   参加費 無料


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  OKIは「これからのコンタクトセンターの話をしよう」と題して、コンタクトセンター向けCTI・CRMソリューションの無料セミナーを開催します。多様な情報がデジタル…

オススメユーザー  経営者CIO|製造・生産管理|情報システム部の統括


音声マイニングソリューション最新技術&最新事例紹介 注目

ベクスト


開催日

 7月5日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  データ分析ソリューション | ビッグデータ | BI

概要  本イベントは、コンタクトセンターの音声データをテキスト化し、分析・活用することができる「音声マイニング(音声認識+テキストマイニング)」の最新技術・最新事例を発…

オススメユーザー  情報システム部の統括|全社スタッフ|営業・販売


「コンタクト」に関する特集



顧客の声に応えるために、重要なのがコンタクトセンター。今回は、効果的なコンタクトセンターを実現するためのCTI製品を紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




顧客の利便性を向上させ、サービスの均質化・高度化を図るコンタクトセンタとは何か?簡単アニメでサクッと紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




今、企業に求められている「顧客満足度の向上」。今回はその先鋒に立つ効果的なコンタクトセンターを実現するCTIについてご紹介します!


カテゴリ  コールセンター/CTI |


「コンタクト」に関するニュース



 NTTマーケティングアクトは、顧客接点の多様化に迅速に対応するコンタクトセンターソリューションの提供を、同社のコンタクトセンター21拠点で開始した。本ソリューションでは、電話、メール、チャット、SNSなど、複数のチャネルからの問い合わせに対応する総合的なオペレーションサービス「マルチチャネル受付サ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム




 日本ブレケケは、「ブレケケ・コンタクトセンター・スイート」で、小規模コンタクトセンターでも利用しやすい「ライトモデル」を3月1日に発売する。今回のライトモデルは、オンプレミス用の廉価版。PBXのみの運用に近い簡易な使い勝手を保ちながら、コールセンター向けのレポート機能や通話録音を利用できる。着信…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 ベルシステム24は、コンタクトセンター向けに、遠隔でのリアルタイム接客を可能にするクラウド型パッケージ「BellCloud for WebRTC(Web Real Time Communication)」の提供を2017年春に開始する。ビデオチャットやWebブラウザ画面共有、既存の音声系PBX(施設内の回線切替機)との連係などさまざまな機能を一元的…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「熊本城前 コンタクト」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ