「満足度DIで何がわかる」から探す!IT製品・セミナー情報

「満足度DIで何がわかる」 に近い情報
「満足度」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「満足度DIで何がわかる」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「満足度」に関するIT製品情報

Microsoft Dynamics CRM  2015/03/01


日本マイクロソフト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 クラウドサービス(Dynamics CRM Online Professional)の場合:1ユーザあたり月額7070円〜(税別)

カテゴリ  CRM |

製品概要  顧客情報を一元管理するとともに、営業支援、カスタマーサービス、マーケティングなどに活用する豊富な機能を提供。業務効率と顧客満足度の向上を実現する統合型CRM。

オススメユーザー  ◎成約率を高めたい◎非効率的な業務を削減したい◎使いやすいCRMを探している


IBM Content Analytics with Enterprise Search  2012/11/15


日本アイ・ビー・エム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  BI | データ検索ソフト | DWH | データ分析ソリューション

製品概要  テキストマイニング(自然言語分析)ソフトウェア

オススメユーザー  膨大なテキスト情報から知見を得て、顧客満足度向上、売上げ向上、製品サービス不具合早期発見などの具体的効果を目標とする企業


TRUE TELLER FAQナレッジ  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 (オンプレミス)280万円〜/サーバ(ASP)19万8000円〜/月額※税別

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | データ分析ソリューション

製品概要  エスカレーション数や入電数の削減と、オペレータの応対品質の向上をもたらすFAQ検索・管理システム。

オススメユーザー  コールセンタSV、オペレータの業務の質と、顧客満足度を向上させたい企業。FAQサイトを構築して入電数を削減したい企業。


Webフィルタリングソフト 「i-FILTER」  2013/07/15


デジタルアーツ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 100ライセンス 63万円 (税別)

カテゴリ  フィルタリング | WAF | アンチウイルス | ネットワーク管理

製品概要  導入シェア・データベース品質・顧客満足度において、No.1を誇るサーバインストール型のWebフィルタリングソフト。専用データベースによるWeb経由の出口対策を実現。

オススメユーザー  社員のWeb閲覧、書き込み、アップロードなどに対し、きめ細かな制御を実施したい企業。情報漏洩対策を万全にしたい企業。


FastCloud  2013/09/01


テクマトリックス

企業規模  大企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【参考価格】月額:10万円(税別)〜

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 暗号化 | データセンター運用

製品概要  コンタクトセンタ向けCRMソリューション「Fastシリーズ」の全製品をクラウド型で提供。ノンカスタマイズでコンタクトセンタの顧客対応業務が可能に。

オススメユーザー  業種業界問わず、コンタクトセンタを自社運営、または運営受託していて、更なる効率化と顧客満足度の向上を計りたい企業。


「満足度」に関するセミナー情報

【高松】デスクネッツ ネオ & チャットラック体験セミナー 注目

ネオジャパン/四国日立システムズ


開催日

 12月12日(月)

開催地 香川県   参加費 無料


カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | 電子メール

概要  1人1台のパソコン環境で操作性や機能をご体験いただきながら、満足度No.1グループウェア(※)「desknet's NEO」とビジネスチャットシステム「Chat…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


満足度No.1 デスクネッツ ネオ Webセミナー 注目

ネオジャパン


開催日

 12月6日(火),12月13日(火),12月21日(水)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | 電子メール

概要  本セミナーはインターネットにつながる環境であればどこからでもお気軽にご参加いただけるオンラインセミナーです。基本機能の使い勝手からデスクネッツ ネオならではのお…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


【東京】デスクネッツ ネオ & チャットラック体験セミナー 締切間近

ネオジャパン


開催日

 12月19日(月)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | 電子メール

概要  1人1台のパソコン環境で操作性や機能をご体験いただきながら、満足度No.1グループウェア(※)「desknet's NEO」とビジネスチャットシステム「Chat…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


【東京】満足度No.1 デスクネッツ ネオ 体験セミナー 注目

ネオジャパン


開催日

 12月8日(木),12月21日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | 電子メール

概要  1社1台のパソコン環境でご体験いただきながら、グループウェア「desknet's NEO」をご紹介するセミナーです。desknet's NEOは、徹底した「現場…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


「満足度」に関する特集



顧客満足度を上げるためCTIのニーズは右肩あがりに増えています!今回は基本機能と中小規模CTIの上手な導入、運用をご紹介!


カテゴリ  コールセンター/CTI |




担当者任せ…社内の情報共有不足で顧客を困らせていた過去。顧客満足度を上げるため目指した姿は「ピザ屋のデリバリーシステム+病院のカルテ」!徹底的に情報共有化を進めたことで顧客満足UP!売上は3倍にまで急増!


カテゴリ  CRM |




厳しい状況が続く国内ゴルフ市場。顧客獲得競争も激化して、客単価下降傾向に…。そんな中、徹底的な“顧客満足度UP”を実現するため、ITを活用する企業が!その中心には“業界特化型”パッケージソフトの存在あり?


カテゴリ  その他情報システム関連 |


「満足度」に関するニュース



 マクロミルは、来店客の満足度をリアルタイムで可視化し、現場での意思決定を支援するASPサービス「Satisfeeder」の提供を開始した。Satisfeederは、店舗への来店客にインターネット上でアンケートを実施し、顧客の声を取得可能にするサービス。アンケートは、スマートフォンやPC、フィーチャーフォンなど、さまざ…


カテゴリ  その他情報システム関連 |




 ダンドリワークスは、工務店と施主の間で情報を共有し顧客満足度の向上を図るiOS/Androidアプリ「いえレコ(ieLeco)」の配信を開始した。いえレコでは、日々の工事の進捗状況は日報で報告し、顧客とのやり取りは電話やメール、LINEなどを用いるといった従来の情報共有を1つのツールに集約することで、情報の漏れ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「満足度DIで何がわかる」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ