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基礎解説在庫管理システムとは?

在庫管理システムとは、製造業などの工場や倉庫において、作った製品の入荷/出荷を管理するシステムのこと。在庫管理業務が、営業部門での販売管理や工場部門での生産管理といった基幹系システムと密接な関係にあることから、在庫管理機能は、ERPパッケージや販売管理システムなどの製品群に含まれているケースが多い。また、単独で在庫管理システムが提供されている場合でも、既存のERPパッケージや販売管理システムのサブシステムとして使える製品が大半である。

「消耗品」に関するIT製品情報

Hi-PerBT ウェブ購買・購買管理(製造業向け)  2017/09/18


日立ソリューションズ西日本

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 「ウェブ購買・購買管理」それぞれ350万円〜(サーバライセンス)※税別

カテゴリ  EDI | 特定業種向けシステム

製品概要  製造業で必要な生産材、消耗品、設備などの購入手配に対応した購買業務改善パッケージ。依頼部門からの購入申請、上長承認など購買業務の効率化を短期間・低コストで実現。

オススメユーザー  見積り、購入申請、上長承認、発注、検収などの購買業務を紙ベースで行っており、効率化を図りたい製造業全般の購買部門。


「消耗品」に関するニュース



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カテゴリ  会計システム | その他スマートデバイス関連




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