「消耗品 在庫管理表」から探す!IT製品・セミナー情報

「消耗品 在庫管理表」 に近い情報
「消耗品」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「消耗品 在庫管理表」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説在庫管理システムとは?

在庫管理システムとは、製造業などの工場や倉庫において、作った製品の入荷/出荷を管理するシステムのこと。在庫管理業務が、営業部門での販売管理や工場部門での生産管理といった基幹系システムと密接な関係にあることから、在庫管理機能は、ERPパッケージや販売管理システムなどの製品群に含まれているケースが多い。また、単独で在庫管理システムが提供されている場合でも、既存のERPパッケージや販売管理システムのサブシステムとして使える製品が大半である。

「消耗品」に関するIT製品情報

Hi-PerBT ウェブ購買・購買管理(製造業向け)  2017/05/01


日立ソリューションズ西日本

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 「ウェブ購買・購買管理」それぞれ350万円〜(サーバライセンス)※税別

カテゴリ  EDI | 特定業種向けシステム

製品概要  製造業で必要な生産材、消耗品、設備などの購入手配に対応した購買業務改善パッケージ。依頼部門からの購入申請、上長承認など購買業務の効率化を短期間・低コストで実現。

オススメユーザー  見積り、購入申請、上長承認、発注、検収などの購買業務を紙ベースで行っており、効率化を図りたい製造業全般の購買部門。


「消耗品」に関するニュース



 NIコンサルティングは、営業支援システム「Sales Force Assistant」の新バージョンの提供を開始した。ルートセールスを行う企業向けの機能を強化した。今回のバージョンでは、商品分類別と商品別の予算管理機能を追加した。さらに、部品や消耗品など、過去の実績から毎月安定的に期待できる売り上げ見込金額を将来…


カテゴリ  SFA |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「消耗品 在庫管理表」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ