「海外子会社 ERP 建設」から探す!IT製品・セミナー情報

「海外子会社 ERP 建設」 に近い情報
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基礎解説ERPとは?

ERP(Enterprise Resource Planning)は“統合基幹業務システム”と訳され、ヒト・モノ・カネといった企業の所有する資源を統合的に管理し、最適化するためのシステム。全業務共通のデータベースを構築し、それを中心に各業務システムがシームレスに連携する。具体的には、企業の基幹業務を統合的に管理するためのERPパッケージを指し、会計、人事、給与、販売管理、生産管理、在庫管理などの各機能を提供する。

「海外子会社 ERP」に関するIT製品情報

Plaza-i:海外進出企業向けERPパッケージ  2016/03/01


ビジネス・アソシエイツ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 最小構成100万円〜※税別

カテゴリ  ERP | データベースソフト | ワークフロー | 会計システム | 帳票管理システム | 特定業種向けシステム

製品概要  多通貨、バイリンガル表示・出力、複数会社管理、複数会計基準に標準対応した、ライセンス料金を気にせず事業会社がいくつでも追加できるERPパッケージ。【直販のみ】

オススメユーザー  海外子会社の経理処理を現地/本社管理化したり、連結決算を容易化したい、SPC記帳業務や海外プロジェクトが多い海外進出企業。


「海外子会社 ERP」に関するセミナー情報

海外進出企業に求められる国際課税への実務対応と子会社管理

主催:IIJグローバルソリューションズ/共催:朝日税理士法人/東洋ビジネスエンジニアリング


開催日

 7月26日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ERP | 販売管理システム | 会計システム

概要  近年、ビジネスのグローバル化のますますの進展に伴い、日本企業における海外事業の重要性が高まる中、海外子会社の管理体制の構築が喫緊の課題となっております。国際課税…

オススメユーザー  経営者CIO|全社スタッフ|情報システム部の統括



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