「活動量計」に近い情報
「活動」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「活動」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「活動」に関する記事情報

AIに採用を任せて大丈夫? 運用方法と導入事例 : IT導入完全ガイド:

AI技術を採用活動に生かすことで得られるメリットとは。また、AI(人工知能)による評価の精度や人間がAI採用を攻略してしまうリスク、AIを採用に活用する際の注意点なども紹介する。

AIが学生を審査? “採用”に踏み込む最新のAIサービス : IT導入完全ガイド:

機械学習や深層学習といったAI技術を採用に活用するケースが増えてきた。本来は、人が担うべき領域と考えられていた採用活動になぜいまAI(人工知能)が乗り出しているのか。具体的なサービスとともに紹介する。エントリーシートの審査や一次面接にとって代わるようなサービスや、AIが自社で活躍できるポスト「ハイパフォーマー」を探し出すサービスもある。

必読だけど無料の「セキュリティ教本」、この3冊(2018年版) : セキュリティ強化塾:

4月、多くの学生が新社会人として活動を開始したことだろう。セキュリティの最低限の知識は急いで身に付けておきたい。

ガスト全店のマニュアル電子化、5万人の退職者を減らせるか? : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

毎年5万人もの退職者が出てしまうすかいらーくグループ。抜けた穴を埋めるために都度5万人ほどの採用、教育活動も必要だった。そんな同社は離職率低下に向け、マニュアルの改善に目を付けた。その軌跡を追う。

FinTechとクラウドサービスで企業会計はどう変わるのか? : KeyConductors:

金融関連法制での検討本格化や、経済産業省の取り組みなどを受けて、FinTechに関する活動は活発化。Fintechは企業にどのような影響を与えるのか。

勤怠状況の管理だけじゃない、「勤怠管理ツール」の活用法 : そこが知りたい!勤怠管理ツール:

従業員の定着率UPや営業活動の効率化など会社が抱える課題を改革できる勤怠管理ツールだが、営業活動をより効率化することもできる。

今さら聞けない、SFAが備える4つの基本機能とは? : そこが知りたい!SFA:

営業活動や顧客情報を共有することで業務効率アップを実現するSFAだが、ほぼ共通して備える機能がある。代表的な4機能を紹介しよう。

名刺管理ツール活用を阻む「2つの関門」を突破する運用法 : そこが知りたい!名刺管理:

名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できない。ここにはクリアすべき2つの関門がある。名刺を最大限に活用できる運用法を紹介する。

無料と有料サービスの違いって? 「名刺管理ツール」の選び方 : そこが知りたい!名刺管理:

名刺の整理や管理を便利にするだけではなく、会社の営業活動に活用できるのが「名刺管理ツール」。たくさんの商品やサービスの中から選ぶ時、ここに注意すると後々便利というポイントを5つに絞って説明する。

あなたの会社に合うのはどれ? マーケティングオートメーションの選び方 : IT導入完全ガイド:

企業のマーケティング活動を支援する「MA」。米国では10年以上前から普及しており、その実績を引っ提げて外資系ベンダーが続々と日本市場に参入している。

「活動」に関するIT製品情報

脆弱性の約半数を発見、脅威対策の最前線を支える世界的コミュニティーの正体

トレンドマイクロ株式会社

公開サーバの脆弱性を利用した攻撃が、2017年以降急増している。脅威への対応が難しくなるなか、ある調査機関によると世界で報告される脆弱性の約半数を発見しているといわれる脆弱性発見コミュニティーの活動が注目されている。

法人の4分の1で侵入を確認、標的型サイバー攻撃の現状と対策

トレンドマイクロ株式会社

ある調査によると、法人組織の4分の1で遠隔操作ツール(RAT)の侵入が確認されたという。標的型サイバー攻撃が巧妙化する中で、企業や組織はどのようにして、隠蔽(いんぺい)されたRAT活動への対策を進めていけばよいのだろうか。

新CRMで業務効率化 蓄積データの活用という新たなフェーズへ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

カスタマーサポートセンターを擁するニコンイメージングジャパンでは、グループ全社のマーケティング活動活性化の動きを受け、従来の課題を解消する新しいCRMを導入した。

電子署名×SFAで顧客情報管理を効率化、SmartHRの営業を支えるシステム連携術

ドキュサイン・ジャパン株式会社

電子署名を導入する企業が増える中、単独の利用にとどまらず業務アプリケーションとの連携でさらなる業務効率の向上を図るケースも多い。SFAとの連携で営業活動の効率化に大きな成果を上げている企業の事例から、その秘訣を探った。

“個人任せの営業”から脱却、集客力&認知度をアップさせる名刺管理術

Sansan株式会社

効果的な集客を行うには、日々の営業活動で交換した名刺を社内で管理・共有し、 有効活用することが欠かせない。日本ブラインドサッカー協会の事例から、集客力 や認知度を向上させる名刺管理の秘訣を探る。

「活動」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。