「様々なチャネル」から探す!IT製品・セミナー情報

「様々なチャネル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「様々なチャネル」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「様々なチャネル」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


「様々なチャネル」に関するニュース



 株式会社ミュートスは、株式会社IDCフロンティア(IDCF)と協業し、製薬業界向けクラウド型データウェアハウス(DWH)「Medical DMP」の提供を8月に開始する。「Medical DMP」は、ビッグデータ分析基盤サービス「Yahoo!ビッグデータインサイト」上で提供され、製薬企業内で発生する様々なチャネルミクスデータを…


カテゴリ  DWH | 特定業種向けシステム | その他データセンター関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「様々なチャネル」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ