「楽天 出店」から探す!IT製品・セミナー情報

「楽天 出店」 に近い情報
「楽天」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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「楽天」に関するIT製品情報

クラウド型ファイルサーバ 「FUSION Secure Drive」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用無料、最低利用期間なし▼基本サービス 月額費用 1200円/ユーザ▼利用ストレージ容量 月額費用 100円/GB※税抜

カテゴリ  ファイルサーバ | PCサーバ | 暗号化 | 認証 | ワンタイムパスワード

製品概要  Windowsエクスプローラで操作できる「使いやすい」クラウド型ファイルサーバ。暗号化通信、マトリクス認証を採用し、セキュリティは万全。

オススメユーザー  社内外でのファイル共有を安全かつ効率的に行いたい企業。ファイルサーバのクラウド移行を検討中の企業。


携帯電話使い分けサービス 「モバイルチョイス“050”」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 初期費用、番号登録料、月額基本料:無料国内一般固定電話宛、国内携帯電話宛、PHS宛:19.8円/分( 国際 中国宛:70円/分)※税抜

カテゴリ  MDM | 認証 | モバイル通信サービス

製品概要  専用アプリを起動して発信するだけで、スマホ・携帯電話をプライベートとビジネスで使い分けることができるサービス。電話回線を使うので音質も安心。基本料金は無料。

オススメユーザー  個人が所有するスマホ、携帯電話のビジネス利用(BYOD)を推進中もしくは検討中の企業。通信費の精算処理を簡単にしたい企業。


クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


スマートデバイス用データ共有サービス 「FUSION Secure Drive App」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用無料、最低利用期間なし▼基本サービス 月額費用 900円/ユーザ▼ストレージ容量 月額費用 100円/GB※税抜

カテゴリ  MDM | オンラインストレージ/ファイルストレージ | ファイル共有 | ナレッジマネジメント | 文書管理

製品概要  スマホ、タブレットなどのスマートデバイス対応に特化したクラウド型データ共有サービス。メールでは送れない大容量ファイルでも、外出先からスムーズに共有できる。

オススメユーザー  個人で所有するスマホ、タブレットのビジネス利用(BYOD)を推進中の企業。ファイル共有を安全かつ効率的に行いたい企業。


「楽天」に関するセミナー情報

合法民泊セミナー(大阪開催)

楽天コミュニケーションズ


開催日

 5月10日(木)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  運用系業務アウトソーシング |

概要  住宅宿泊事業法(民泊新法)施行、旅館業における衛生等管理要領の改正、特区民泊など、宿泊や民泊に関する法制度についてのご質問をいただくことが多くなってまいりました…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|全社スタッフ


「楽天」に関する特集



「楽天クリムゾンハウス」のインフラ構築の勘所は? グローバルな情報共有を可能にするコミュニケーション基盤の在り方を聞いた


カテゴリ   |




ユニーク購入者1000万人超の楽天市場。そのレコメンド機能を支える分析基盤にHadoop活用し、処理速度40倍を実現した仕組みとは?


カテゴリ  データ分析ソリューション | アクセス解析




 オリンピック招致の最終プレゼンテーションで滝川クリステル氏が日本の特徴として「お・も・て・な・し」と言葉を印象深く話をしてから、色々なところでこの言葉を数多く聞くようになった。最近出席した取引先のパーティーでも、招待された外国人も日本人もこの言葉をスピーチで乱発していた。今年の流行語大賞も受賞した。雑誌などにも「おもてなし企業」などの特集が見かけられる。 しかし、福島原発の震災時及びその後の東電の対応、最近のJR北海道、高級ホテルや高級デパートの食材偽装、楽天の優勝セールの偽装価格などを見ると、私は残念ながら日本はとてもオリンピックで世界に誇れる言葉をしての「おもてなし」とは程遠く、「表」よりの話はほとんどなく、「裏」の実態ばかりが目につくと感じている。 特に「和食」がユネスコの世界資産に登録されたと騒いでいるが、偽装食材の件は、最初阪急阪神ホテルの問題かと思いきや、すぐに私も私もと偽装を有名ホテルからあらゆる高級飲食や百貨店などにあっという間に拡大して公表合戦となり、そのうちに誰も責任を取らなくなった。 そもそも「おもてなし」という言葉を考えてみると、「お・も・て・な・し」を受けたかどうかは受けた側が決める事であり、サービスを提供した側が自ら「うちは“おもてなし”がスゴい」というのはおかしな気もするが、どうだろう。最近はどうも提供している側がこの言葉を多用して、押し付けられた「お・も・て・な・し」感が強いように思えるのだ。


カテゴリ  サービスデスク | コールセンター/CTI


「楽天」に関するニュース



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カテゴリ  EC | シングルサインオン




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カテゴリ  EC |



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