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日立情報通信エンジニアリング、通話のテキスト化を多言語に対応
2017/12/14
![]() 日立情報通信エンジニアリングは、コンタクトセンター向けに、通話内容をテキスト化する音声認識システム「Recware/SA」を多言語に対応し、12月27日に提供を開始する。日本語と英語(米国)に標準で対応し、その他の言語には個別に対応する。今回の新製品は、通話内容をリアルタイムでテキスト化できるため、外国語… ![]() ![]() |
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日立情報通信エンジニアリング、コンタクトセンターの管理を支援
2018/03/02
![]() 日立情報通信エンジニアリングは3月2日、コンタクトセンターの通話テキスト化データやCTI情報を収集、成形、解析し、スーパーバイザー(現場管理者)の業務を支援する「音声分析サービス for コンタクトセンター」を発売する。本サービスでは、コンタクトセンターの基盤であるCTIや通話録音、音声認識といったシ… ![]() ![]() |
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