「日立ソリューション 電子帳票 AI」から探す!IT製品・セミナー情報

「日立ソリューション 電子帳票 AI」 に近い情報
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基礎解説電子帳票システムとは?

始めに「電子帳票」とは、請求書や明細票、申込書や申請書といった企業内の各種帳票の電子化を図り、ユーザがPC上で参照したり、ネットワーク経由で必要な部門に伝達/配布したりできるようにしたもので、この電子帳票を実現するためのITツールが電子帳票システムである。各種帳票を電子化して業務の効率化を推進していくためには、利便性に優れた電子帳票システムの構築が不可欠となる。

「日立ソリューション 電子帳票」に関するIT製品情報

電子帳票システム「活文 Report Manager」  2017/03/15


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 140万円〜※税抜

カテゴリ  電子帳票システム | 帳票管理システム

製品概要  Web・タブレット対応の電子帳票システム。帳票のライフサイクルを自動管理し、運用コスト削減!海外からも利用できる!

オススメユーザー  ・基幹帳票、国税関係帳簿・書類のペーパレス化や、運用コストを削減したい企業・電子帳簿保存法の申請を検討している企業


マイナンバーソリューション  2017/05/06


日立ソリューションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  暗号化 | 電子帳票システム | 文書管理 | 認証

製品概要  収集・保管・利用にいたる業務プロセスをサポート。保管時はセキュアな専用DBで安全にマイナンバーを管理し、利用時のセキュリティも強化できる。

オススメユーザー  マイナンバー管理に不安がある企業。マイナンバーのセキュリティを強化したい企業。



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