「日本ペイント db」に近い情報
「db」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「db」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「db」に関する記事情報

リクルートが脱Excelで成約率を4倍に拡大、kintoneによるパートナーとのコラボDBの作り方 : イベントレポートアーカイブ:

リクルートが手掛けるモバイルPOSレジアプリ「AirREGI」、販売パートナーと受発注の管理をExcelで行っていたが、脱Excelを決意。その後同社がパートナーと作り上げたコラボDB、その驚くべき成果とは。

仮想化時代のソフトウェア資産管理、ライセンス違反で億円単位の請求も? : IT導入完全ガイド:

Oracle DBやVMなどのライセンス管理はしっかりできているか。煩雑化しがちなサーバ仮想環境のライセンス管理を怠ると数億円レベルの請求があるかもしれない。

もうDBだけじゃない、7支社でSaaS販売網を強化する日本オラクル : KeyConductors:

オラクルが2017年度の事業戦略を発表。地方での営業力を強化するため国内7支社体制を敷き、特にERP Cloudに注力するという。

暗号化DBを復号せずにデータ分類する「暗号化データマイニング」とは? : 5分で分かる最新キーワード解説:

復号時に読み取られることを回避すべく暗号化したままデータ分類を行う「暗号化データマイニング」が登場。暗号化の限界突破となるか。

美麗画質を可能にする「Ultra HD Blu-ray」とは? : 5分で分かる最新キーワード解説:

映像記録用光ディスクの次世代規格「Ultra HD Blu-ray」がいよいよ登場。2016年に普及元年となる新規格、美しさに限界はない?

「BIツール」シェア(2013年) : シェア情報アーカイブ:

データ量が増える中、高速なDBアプライアンス製品の導入による基盤系システムの再構築とともに導入が進む同市場。シェア情報を紹介する。

「db」に関するIT製品情報

脅威検知とネットワーク可視化が急務、大規模医療DBを確実に保護する方法とは?

ダークトレース・ジャパン株式会社

大規模医療データベースを確実に保護するため、脅威検知とネットワーク内部の可視化が急務となったメディカル・データ・ビジョン。同社がSIEM製品やプロキシサーバではなく、AIを活用したアプライアンス製品に着目した理由とその効果とは?

正常な通信パターンを“自己学習”、未知の脅威に強い最新機械学習セキュリティ

ダークトレース・ジャパン株式会社

未知の脅威への有効策として注目される、機械学習を活用したセキュリティ対策。だが学習には既存の攻撃DBが必要になるため、作成の手間や見落としは避けられない。そうした人間の介在による課題を解決する、新たな機械学習アプローチとは?

データ管理業務を自動化、人工知能と機械学習でDB管理はどう変わるのか?

日本オラクル株式会社

DBの運用管理には、高いスキルが求められていると悩む人が少なくない。それに対してデータ管理に関するライフサイクル全体を自動化したのが自律型DBだ。機械学習と人工知能を取り込むことで可能にした。この新技術の仕組みを解説する。

12年間でNotesに積み上がっていた課題をマイグレーションで解決

サイボウズ株式会社

12年間利用してきたNotesの課題解決を試みたフジ。膨大なDBを再現パターン別に分け、現行業務の再現性と使い勝手を重視して、新システムへの移行を決めた。

Oracle DB環境をワンクリックで構築――DBのクラウド移行における最適解とは

富士通株式会社

クラウドファーストを方針にICT環境の刷新に取り組むカネカだが、利用しているOracle Databaseのクラウド移行には技術や運用に伴う課題が浮上していた。解決策となったのは、クラウド上でOracle Databaseの全機能を提供するPaaSだった。

「db」に関する新着セミナー

ExcelやAccessを本格DBにUPするdbSheetClientプレゼンセミナー

株式会社ニューコム

2018/11/29(木)13:30~17:00

  • 東京都
無料 | 定員20名 | サーバー | PCソフト | WEB構築

「db」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。