「日本オラクル 面接」に近い情報
「日本オラクル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「日本オラクル」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「日本オラクル」に関する記事情報

もうDBだけじゃない、7支社でSaaS販売網を強化する日本オラクル : KeyConductors:

オラクルが2017年度の事業戦略を発表。地方での営業力を強化するため国内7支社体制を敷き、特にERP Cloudに注力するという。

「日本オラクル」に関するIT製品情報

期待値のギャップを埋め“個客”体験を実現するカスタマーエクスペリエンスとは

日本オラクル株式会社

「いかに顧客の心を捉えるか?」モバイルやソーシャルを顧客が自由に利用する中、企業にとって顧客接点が増えるというチャンスの一方、期待に沿わない体験は離反と機会損失のリスクを招く。顧客体験は最優先課題の1つとなった。

進むデータウェアハウスのクラウド移行、ビジネスにつなげるための最適解は?

日本オラクル株式会社

爆発的に増加するデータ管理の課題を解決するため、データウェアハウス(DWH)のクラウド移行が進んでいる。そのメリットとともに、アナリティクスやビッグデータを活用して新たなビジネスの機会を得るためのクラウド移行の最適解を探る。

データ管理業務を自動化、人工知能と機械学習でDB管理はどう変わるのか?

日本オラクル株式会社

DBの運用管理には、高いスキルが求められていると悩む人が少なくない。それに対してデータ管理に関するライフサイクル全体を自動化したのが自律型DBだ。機械学習と人工知能を取り込むことで可能にした。この新技術の仕組みを解説する。

クラウドを利用したいが性能に不安が……自律型データベースクラウドの実力とは

日本オラクル株式会社

データ活用に取り組む企業は多いが、性能と運用効率の両立で悩みは尽きない。そこで注目を集めているのがAI技術をクラウドに使った対策だ。熟練エンジニアが手動チューニングしたオンプレミス環境との性能検証の結果から、その実力を探る。

リアルタイムデータで障害を迅速検知、水道事業向けクラウドサービスを支えるBI

日本オラクル株式会社

水処理施設の運営管理を行うクラウドサービスを提供するメタウォーターでは、リアルタイムデータ活用のニーズ増加に応え、BIツールの刷新を決意。選定の決め手となった3つのポイントと、新たなBIツールの実力とは?

「日本オラクル」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。