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「日本 電話」に関するIT製品情報

NSTechno-phone Navi  2017/06/15


日本証券テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 100ライセンス 32万円〜(税別)

カテゴリ  サービスデスク | IP電話 | その他通信サービス関連 | 統合運用管理

製品概要  NECコミュニケーションサーバ「UNIVERGE SV8500」と連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

オススメユーザー  NECサーバ「UNIVERGE SV8500」を導入し、オフィス業務を効率化したい企業電話オペレーション業務にかかる負荷を軽減したい企業


NSTechno-phone Manager  2017/06/15


日本証券テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 100ライセンス:20万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他通信サービス関連 | サービスデスク

製品概要  Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

オススメユーザー  Ciscoユニファイドコミュニケーションを導入し、オフィス業務を効率化したい企業。


グループウェア FirstClass 日本語版  2012/06/30


エフ・シー・マネジメント

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  グループウェア | リモートアクセス | Webアプリケーションサーバ | EIP | 電子メール

製品概要  強力な検索機能、多言語対応、大規模サイト対応、企業・大学・教育機関・団体で利用されているグループウェア。Webブラウザ・携帯電話、iPhone、iPadアプリにも対応。

オススメユーザー  管理の手間を省きトータルコストを抑えたいユーザやWindowsとMacが混在する環境で利用を想定しているユーザ。


Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


「日本 電話」に関するセミナー情報

社長から始める働き方改革の実践ポイント 注目

日本事務器


開催日

 8月22日(火)

開催地 オンラインセミナー   参加費 無料


カテゴリ  Web会議 | ワークフロー | SFA | 電話会議 | UTM | プライベートクラウド


大手金融機関が採用続出するセキュアなリモートアクセスツール

オーシャンブリッジ


開催日

 9月6日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  リモートアクセス |

概要  日本生命保険相互会社様(以下、日本生命様)は6月13日、全国4カ所の郵便局の窓口で、テレビ電話を使って保険の手続きをする実証実験を始めることを発表されました。し…

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|全社スタッフ


IPv6基礎技術解説

日本ネットワークインフォメーションセンター


開催日

 10月2日(月)

開催地 東京都   参加費 5000円(税込)


カテゴリ  ネットワーク管理 | その他運用管理関連

概要  ●概要: 国内では コンシューマー向けIPv6サービスが提供され始めてから既に数年が経過し、 いよいよこの夏頃から携帯電話の通信網でもIPv6が標準で提供されま…

オススメユーザー  ネットワークの設計・運用|情報システム部の統括|システムの設計・運用


「日本 電話」に関する特集



1876年にグラハム・ベルが発明した電話。電話史誕生の瞬間から日本が歩んできた電話普及の歴史を振り返ります。懐かしの黒電話も赤電話も登場!


カテゴリ  その他通信サービス関連 |




幅広いICTサービスを提供する企業へと大きく舵を切ったNTT東日本。“電話屋”営業からの脱却を図る戦略や背景を光山氏に伺った。


カテゴリ  オンラインストレージ/ファイルストレージ |




無駄な会議、長時間会議…… 企業が抱える会議課題と、効率化への取り組み実態は


カテゴリ  Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議 | 電話会議


「日本 電話」に関するニュース



 日本ブレケケは、IP-PBXソフトウェア「Brekeke PBX」の標準機能として、Webブラウザで電話機能を利用できる「Web Phone」の提供を開始した。本機能では、Webブラウザがあれば、アプリケーションをインストールすることなく、PCやスマートフォン、タブレットを、電話機やビデオ電話機として利用できるようになる(i…


カテゴリ  IP-PBX | Web会議




 NTT東日本は、SOHO向けに、外線2チャネル・電話機最大8台まで収容できるビジネスフォンシステム「オフィステレフォン」の提供を7月31日に開始する。本システムは、ユーザー自身で設置でき、宅配で届いた各種機器をLANケーブルにつなぐことで、受け取った日から手軽に電話を利用できるようになるもの。使い方全般…


カテゴリ  IP-PBX | その他スマートデバイス関連




 日本ブレケケと長塚電話工業所(NDK)は協業し、PCに接続して利用するLEDランプ&スピーカー「Busylight」をコールセンターやオフィスで利用して社員の状態や業務の状況を可視化するための製品を提供する。Busylightは、3色のLEDの組み合わせでフルカラーを表示できるため、ステータスの種類に応じて色数の制限な…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



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