「日本 問題」から探す!IT製品・セミナー情報

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「日本 問題」に関するIT製品情報

RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


dynaTrace  2013/07/15


日本コンピュウェア

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  開発環境/BaaS | ネットワーク管理 | パフォーマンス診断 | 開発ツール | テストツール | システムコンサルティング

製品概要  Java、.NET、PHP環境において、全ユーザの全トランザクションをあらゆる階層で監視・測定し、パフォーマンス問題が発生した時も根本原因をピンポイントで特定可能。

オススメユーザー  Java、.NET、PHP アプリケーションの設計、開発、テストにおける工数を減らしたい企業、本番システムのMTTRを短縮したい企業。


「日本 問題」に関する特集



前回は「なぜ、ワークスタイル変革が必要か?」と題し、現在の日本が抱えている課題からワークスタイル変革の必要性についてお話いたしました。今回は、労働力人口が減る中で“日本人”の働き方に対する問題点についてお話したいと思います。


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前々回(第1話:ワークスタイル変革が必要な理由)、前回(第2話:日本の働き方の問題点)では、マクロの視点でワークスタイル変革についてお話をさせて頂きました。 今回は、企業のワークスタイル変革の軌跡をよりミクロの視点でお話したいと思います。実際にワークスタイルを変革した(している)実践企業のお話をご紹介します。


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 今や「カイゼン」といえば、世界に知られた日本のビジネス用語です。現状分析と問題発見をして、現状をより良い状態に改善を…


カテゴリ  その他基幹系システム関連 |



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