「文書管理 選び方」から探す!IT製品・セミナー情報

「文書管理 選び方」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「文書管理 選び方」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説文書管理とは?

文書管理ツールとは、文書のライフサイクル(作成/電子化/登録/収集/配布、活用/共有、検索、保管、廃棄)の一元管理を行うことで、重要文書に対する取り扱いの責任と権限を明確にしながら文書情報の活性化を図ることができるツール。社内の各クライアントに点在している文書がデータベースサーバに集められ、見読性、完全性、機密性、検索性という4つの要件を維持しながらライフサイクルに従って管理される。

「文書管理 選び方」に関する特集



文書管理ツールに様々な機能が付加されることで、選択肢は広まったものの、だからこそ本当に必要な製品を選ぶことは難しい。企業で使われる「文書管理ツール」を選ぶポイントを確認してみませんか?


カテゴリ  文書管理 |




マルチデバイス対応が進み、更に利便性が増した「文書管理ツール」。ソーシャル時代に生まれた新しいコラボレーション機能とは?自社に最適なツールはどんな製品タイプ?基礎から選び方までじっくり解説します。


カテゴリ  文書管理 |




基幹システムやグループウェア、文書管理ツールのワークフロー機能とは一味違う、汎用ワークフローツールの選び方を紹介します。様々なシステムと連携して実現できることがこんなに!?30製品以上のカタログも必見!


カテゴリ  ワークフロー |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「文書管理 選び方」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ