「文書管理 クラウド」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「文書管理 クラウド」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説文書管理とは?

文書管理ツールとは、文書のライフサイクル(作成/電子化/登録/収集/配布、活用/共有、検索、保管、廃棄)の一元管理を行うことで、重要文書に対する取り扱いの責任と権限を明確にしながら文書情報の活性化を図るツール。社内の各クライアントに点在している文書がデータベースサーバに集められ、見読性、完全性、機密性、検索性という4つの要件を維持しながらライフサイクルに従って管理される。

「文書管理 クラウド」に関する記事情報

「SMB向け文書管理・ファイル管理」シェア(2013年7月) : シェア情報アーカイブ:

クラウドやBIなどと連携するためのカスタマイズ性を強化することも重視される同市場。シェア情報を紹介する。

「文書管理 クラウド」に関するIT製品情報

社内外の情報共有を変えるクラウドサービス

富士通株式会社

社外取引先との情報共有や文書のやりとりでのセキュリティ対策、また、社内業 務で発生する文書の管理に課題を持つ企業は多い。そこで有効なのが、社内外を 問わずどちらも管理できるクラウド型文書管理/ワークフローサービスだ。

PDF文書管理 「DOCUMENT MARK」

株式会社クラウドテクノロジーズ

帳票や文書をPDF化 高速検索、一元管理、利活用が可能に

「文書管理 クラウド」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。