「改善 オールインワンパッケージ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]()
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]()
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]()
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]()
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]()
![]() |
![]() |
![]() ![]() 仕入れ・販売業務はビジネスの基幹業務であるだけに、効率化する効果は大きい。今回は、仕入先への手作業による書類の郵送業務を改善し、コスト・業務効率も大幅に改善した方法をご紹介します! ![]()
![]() |
![]() |
![]() ![]() 「いつどこからでも改善」第一回では継続的サービス改善(CSI)の概念と活用の勘所をお伝えし、第二回ではサービスオペレーションを起点としたCSIの事例について説明した。本稿、第三回では、サービスデザインとサービスストラテジのフェーズを起点としたCSIの事例について説明する。 ![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() ネットワークが遅い、早い、重い、軽い…なぜそう感じるのか、説明できますか?ネットワーク遅延の理由と改善策を解説します! ![]() ![]() |
![]() |
![]()
RLS、飲食店経営の可視化、改善実施、振り返りの仕組みを提供
2018/02/02
![]() リクルートライフスタイル(RLS)は、飲食店経営の改善の仕組みを提供する“経営アシスタント”サービス「Airメイト」の提供を2018年春から順次開始する。本サービスでは、集客や仕入れ、シフト、メニュー、現場オペレーションなど、店舗の改善すべき点が分かる。そこから得たヒントを基に、シフト調整やメニュー… ![]() ![]() |
![]() |
![]()
MSJ、高速開発ツールの新版で開発環境や後方互換性などを改善
2017/11/01
![]() マジックソフトウェア・ジャパン(MSJ)は10月30日、高速開発ツール「Magic xpa Application Platform」の新バージョン(3.2)をリリースした。本ツールは、開発生産性に優れたビジネスアプリケーション開発基盤だ。今回の新バージョンでは、開発環境「Magic xpa Studio」の改善や、後方互換性の向上、UI(ユーザー… ![]()
![]() |
![]() |
![]()
アイズファクトリーなど、コールセンターの効率改善をAIで支援
2017/12/21
![]() アイズファクトリーは12月20日、コールセンターの業務効率改善を支援するAIアプリ「COLLABOS GOLDEN LIST powered by bodais」の提供を、同社のデータ解析プラットフォーム「bodais」上でシーズファクトリーが開始したと発表した。通信販売をはじめとする個人向け電話発信業務のコンバージョンや業務効率の向上が図… ![]() ![]() |
![]() |
製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「改善 オールインワンパッケージ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!