「接点入力 ブザー ACアダプタ」から探す!IT製品・セミナー情報

「接点入力 ブザー ACアダプタ」 に近い情報
「接点」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「接点入力 ブザー ACアダプタ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「接点」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


intra-mart Accel Platform  2017/11/01


NTTデータ イントラマート

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 100万円〜(CPU課金、税別)

カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | EIP

製品概要  JavaEEフレームワークをベースにワークフロー/ポータル/アクセスセキュリティ/モバイルなど業務コンポーネントを揃えたシステム共通基盤/PaaS。ハイブリッドクラウド対応。

オススメユーザー  全社、全グループで活用できるシステム基盤により収益向上を目指す企業。ソーシャル等の活用で顧客との接点を強化したい企業。


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2017/11/08


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。


「接点」に関するセミナー情報

Salesforce『オムニチャネル』コンタクトセンターの姿とは?

セールスフォース・ドットコム/NTTテクノクロス


開催日

 1月24日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI

概要   お客様との大切な接点として、近年注目を集めるコンタクトセンター。 電話だけではなく、LINEやチャットといった新しいチャネルを通じて お客様との接点を広げるこ…

オススメユーザー  経営者CIO|その他|情報システム部の統括


真のソーシャルメディア活用セミナー【戦略・戦術・運用編】 締切間近

メンバーズ


開催日

 1月19日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  ソーシャルメディア分析 | その他WEB構築関連

概要  デジタルマーケティングにおいて、ソーシャルメディアはユーザー接点として欠かせないツールであり、現在ではユーザーの行動の多様化に合わせて複数のソーシャルメディアア…

オススメユーザー  全社スタッフ|その他|経営者CIO


「接点」に関する特集



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、コストセンタに留まらない“隠れた顧客ニーズ”を掘り起こすCTI最新事情を紹介します。


カテゴリ  コールセンター/CTI | サービスデスク




 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介しました。ブランド…


カテゴリ  CRM |




 働き方が時代とともに変化し、時間と場所を問わないようになり、さらに最近では仕事の枠が少しずつ広がり社会との接点が増え…


カテゴリ   |


「接点」に関するニュース



 TISは、統合マーケティングソリューション「TIS MARKETING CANVAS」を拡充する。顧客接点(チャネル)からのデータ収集、分析、施策実行まで、一貫した管理基盤を提供する。本ソリューションでは、Webサイト、EC、店舗、コンタクトセンターなどの顧客接点から、行動データや購買履歴といったデータの収集・分析を…


カテゴリ  CRM |




 電通テックは、広告主のマーケティング活動における、さまざまな顧客接点をデータベース(DB)として活用できるCRMサービス「1/0(ワンゼロ)」の提供を開始する。本サービスでは、LINEがアカウントの各種機能をAPIで提供するサービス「LINE ビジネスコネクト」を活用する。4つの基本機能に顧客接点データの活用…


カテゴリ  CRM |




 富士通は12月、コンタクトセンターを中心に顧客接点の高度化を図るソリューション「CHORDSHIP」の提供を開始する。チャットボットを活用したコンタクトセンター業務のコンサルティングから導入、構築、運用までを包括的に支援する。本ソリューションでは、コンタクトセンター業務に適したAIを搭載したチャットボッ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「接点入力 ブザー ACアダプタ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ