「接客 情報共有」から探す!IT製品・セミナー情報

「接客 情報共有」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「接客 情報共有」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「接客 情報共有」に関するニュース



 LiveCallは、ビデオ・音声・テキストチャットを使用したWeb接客を行えるようにするクラウドサービス。顧客が持つ疑問や不安をその場で解決することで、離脱を防止してコンバージョンに繋げられる。特にビデオチャットでは、実際の商品を見せながら接客できるため、写真や説明文を見ただけでは分かりづらい商品の質…


カテゴリ  その他WEB構築関連 | その他スマートデバイス関連 | その他情報共有システム関連




 ベルシステム24は、コンタクトセンター向けに、遠隔でのリアルタイム接客を可能にするクラウド型パッケージ「BellCloud for WebRTC(Web Real Time Communication)」の提供を2017年春に開始する。ビデオチャットやWebブラウザ画面共有、既存の音声系PBX(施設内の回線切替機)との連係などさまざまな機能を一元的…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連




 東芝は、音声・映像活用クラウドAIサービス「RECAIUS」シリーズで、現場作業員の報告作業の効率化と、管理者の迅速な現場状況の把握を支援する「RECAIUSフィールドボイス」の提供を開始した。RECAIUSフィールドボイスは、保守点検、警備、訪問営業、接客業務などのフィールドから、現場作業員がスマートフォンへ…


カテゴリ  その他情報共有システム関連 | その他スマートデバイス関連 | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「接客 情報共有」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ