「情報通信ネットワークの仕組み」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() 今回は前回(第2回)に引続き、第1回で紹介した総務省が2012年4月27日に開催した「情報通信審議会 情報通信政策部会 新事… ![]()
![]() |
![]() |
![]() ![]() 建物内であれば、「アノ信号」に「アノ信号」を乗せることで簡単に情報通信ができるようになります!その仕組みとは…!? ![]()
![]() |
![]() |
![]() ![]() 年に一度の「NICTオープンハウス」に参加!特に「宇宙天気予報」「衛星と地表間の高速光通信」の研究の一端に触れました。 ![]() ![]() |
![]() |
![]()
日立情報通信エンジニアリング、通話のテキスト化を多言語に対応
2017/12/14
![]() 日立情報通信エンジニアリングは、コンタクトセンター向けに、通話内容をテキスト化する音声認識システム「Recware/SA」を多言語に対応し、12月27日に提供を開始する。日本語と英語(米国)に標準で対応し、その他の言語には個別に対応する。今回の新製品は、通話内容をリアルタイムでテキスト化できるため、外国語… ![]() ![]() |
![]() |
![]()
日立情報通信エンジニアリング、コンタクトセンターの管理を支援
2018/03/02
![]() 日立情報通信エンジニアリングは3月2日、コンタクトセンターの通話テキスト化データやCTI情報を収集、成形、解析し、スーパーバイザー(現場管理者)の業務を支援する「音声分析サービス for コンタクトセンター」を発売する。本サービスでは、コンタクトセンターの基盤であるCTIや通話録音、音声認識といったシ… ![]() ![]() |
![]() |
![]()
協立情報通信、Microsoft 365 Businessの導入検討から運用まで支援
2017/12/26
![]() 協立情報通信は12月、中堅・中小企業向けに、マイクロソフトのクラウドサービス「Microsoft 365 Business」の導入検討から運用までを支援する「Kic - Microsoft 365 Business 活用サポートサービス」の提供を開始する。Microsoft 365 Businessは、「Office 365」と「Windows 10」に加え、IDベースのセキュリティ「E… ![]()
![]() |
![]() |
製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「情報通信ネットワークの仕組み」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!