「情報システム コミュニケーション 利点」から探す!IT製品・セミナー情報

「情報システム コミュニケーション 利点」 に近い情報
「情報システム コミュニケーション」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「情報システム コミュニケーション 利点」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説情報システムとは?

情報系システムとは、企業が利用する各種情報システムの中で、ビジネス活動の様々な場面における情報を管理し、意思決定を支援するためのシステム群のこと。具体的には、顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するための「CRM(Customer Relationship Management)」や、営業現場の担当者の活動を効率化するとともに、現場の業務から入手できる様々な情報を吸い上げて活用できるようにする「SFA(Sales Force Automation:営業支援システム)」、あるいはコールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用される「CTI(Computer Telephony Integration)」などが挙げられる。これら情報系システムに対し、企業活動を遂行する上で必要不可欠となる情報システム群は、基幹系システムと呼ばれる。

「情報システム コミュニケーション」に関するIT製品情報

クラウド型コールセンターシステム 「FUSION Connect 2.0」  2015/12/15


楽天コミュニケーションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ▼ライセンスBasicライセンス 月額 2000円/席 ※最小5席からCallCenterライセンス 月額 9500円/席 ※最小2席から税抜

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他情報システム関連 | 統合運用管理

製品概要  高機能・高パフォーマンスのクラウド型コールセンター。クラウド型なので初期設備投資は不要。最短2週間で本格的なコールセンターを構築できる。

オススメユーザー  短期間で既存コールセンターシステムのクラウド化、拠点展開を検討中の企業。CRMとの連携を実現しコストダウンを図りたい企業。


Cloud Ace(クラウドエース)  2015/12/01


吉積情報

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【ライト・サーバープラン】月額:2万2000円〜(税別)【マネージド・サーバープラン】月額:5万5000円〜(税別)

カテゴリ  システムコンサルティング | IaaS/PaaS | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  Google Cloud Platform のトータルサポートを提供。導入・設計に深い知見を持つ 吉積情報 と運用・保守の経験豊富な 京セラコミュニケーションシステム があらゆる要望に応える。

オススメユーザー  Google 社が利用するインフラと同じインフラを短期・低コストで導入したい企業。高品質の運用・保守サービスを利用したい企業。


マーケティングナビゲーター「Synergy!360」  2017/03/15


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■顧客データ件数:5000件まで初期費用:15万円月額費用:2万5000円※税別

カテゴリ  SFA | CRM | その他情報システム関連 | データ分析ソリューション

製品概要  行動履歴データをもとに顧客をスコア評価することで、顧客特性にマッチしたコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム。

オススメユーザー  もっと顧客にマッチしたマーケティング活動を展開し、売上向上につなげたい企業。


ビジネス専用メッセンジャー direct エンタープライズ版  2016/03/31


L is B

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 オープン価格

カテゴリ  その他情報共有システム関連 | その他情報システム関連 | ファイル共有 | Web会議 | ナレッジマネジメント

製品概要  現場スタッフと社内のコミュニケーションを素早く安全に行う、マルチデバイス対応ビジネス専用メッセンジャー。チャットのほか写真・動画・位置情報共有など機能も多彩。

オススメユーザー  社外にいる現場スタッフとのやり取りを迅速に行いたい企業。毎日の大量メールへの対応が大きな負担となっている企業。


「情報システム コミュニケーション」に関するセミナー情報

uSonarで実現したデータベースマネジメントとマーケティングとは

ランドスケイプ


開催日

 4月13日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他情報システム関連 |

概要  ゲスト「ソニーネットワークコミュニケーションズ」社。「初公開」。uSonarで実現した「データベースマネジメント」と「マーケティング」とは?今回のセミナーは「初…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|経営者CIO


<大阪開催>Webセキュリティ対策・実践セミナー

京セラコミュニケーションシステム


開催日

 4月19日(水)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  セキュリティ診断 |

概要  〜ハッカー視点で学ぶ脆弱性対策のポイント〜昨今、スマートフォンやインターネットの普及に伴い、ウェブサイトへの攻撃手法は多種多様化しています。本セミナーでは、HA…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


はじめてでも大丈夫!AWSが選ばれてきた理由と導入不安の対処法 注目

共催:ソニーネットワークコミュニケーションズ/アマゾン ウェブ サービス ジャパン


開催日

 4月12日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  IaaS/PaaS | プライベートクラウド

概要  ■本当にコストは安くなる? 可用性は高いの? セキュリティは大丈夫? 数あるクラウドサービスからどういう基準で選べばいい?導入時や移行時の注意点は? 技術力のな…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


はじめてでも大丈夫!AWSが選ばれてきた理由と導入不安の対処法 注目

共催:ソニーネットワークコミュニケーションズ/アマゾン ウェブ サービス ジャパン


開催日

 4月14日(金)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  IaaS/PaaS | プライベートクラウド

概要  ■本当にコストは安くなる? 可用性は高いの? セキュリティは大丈夫? 数あるクラウドサービスからどういう基準で選べばいい?導入時や移行時の注意点は? 技術力のな…

オススメユーザー  情報システム部の統括|ネットワークの設計・運用|システムの設計・運用


「情報システム コミュニケーション」に関する特集



現代のビジネスにおいて、メールというコミュニケーションツールは必須と言っても過言ではないと思います。会議の日程調整や見積書、請求書の送付といったことが日常的にメールで行われており、その一方でSNSやコラボレーションツールなどが現れ、改めて、メール活用の真価が問われています。今回の寄稿では、トライポッドワークスの独自調査レポートを参考に利用者のメール添付と情報システム部の側面からみたオンラインストレージの存在について寄稿します。


カテゴリ  オンラインストレージ/ファイルストレージ |


「情報システム コミュニケーション」に関するニュース



 トランスコスモスはフィードフォースと協業し、Webサイト事業者向けに、自社のWebサービスとLINEアカウントを連携できる「Official Web App」に対応した、消費者とのコミュニケーションサービスの提供を開始した。今回提供されるサービスは、フィードフォースの「ソーシャルPLUS」が対応するLINEのOfficial Web A…


カテゴリ  その他情報システム関連 | EAI | シングルサインオン




 NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は、仮想現実(VR:Virtual Reality)を活用したプロジェクトを一元的にアウトソースできるソリューションの提供を開始した。価格は個別見積もり。VRコンテンツの企画・制作から配信、効果測定までを一元的に提供する。本ソリューションでは、VRコンテンツの体験方法として、ゴ…


カテゴリ  その他情報システム関連 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「情報システム コミュニケーション 利点」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ