「情報 POC」から探す!IT製品・セミナー情報

「情報 POC」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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「情報 POC」に関するIT製品情報

コラボスCRM <顧客情報管理CRMシステム>  2012/07/15


コラボス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | リモートアクセス | ワークフロー | データセンター運用 | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  クラウド型の顧客情報管理システム。月額料金制で小・中規模コールセンターで利用しやすい。簡単操作、柔軟に規模や拠点数を変更可能。

オススメユーザー  顧客管理システムをコストを抑えて導入したい企業。中小規模でも使いやすいコールセンター向けCRMソフトを導入したい企業。


Senju Service Manager  2016/11/01


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 SaaS版(mPLAT/SMP):月額15万円(税別)〜パッケージ版:380万円(税別)〜

カテゴリ  サービスデスク | 統合運用管理 | その他運用管理関連

製品概要  ITILやISO20000(ITSMS)で求められる運用プロセスを実現。業務負荷を軽減しつつITサービスの品質を向上させ、システム利用者からの多様な情報へ迅速かつ的確に対応できる。

オススメユーザー  ITILに則り、日々発生するインシデントに対し、サービスデスクを効率的に運用したいシステム管理者やマネージャ。


「情報 POC」に関するセミナー情報

運用自動化体験セミナー 締切間近

主催:アシスト


開催日

 12月2日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他運用管理関連 | サーバー管理 | サービスデスク

概要  定常監視やメンテナンス等の定型業務、依頼や障害に対する対応作業が、仮想技術の定着にともない増加しております。運用業務の効率化、作業品質の向上がより一層求められて…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


システム品質向上の最後のピース!JENNIFER紹介セミナー

主催:アシスト


開催日

 12月16日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他運用管理関連 | Webアプリケーションサーバ | サービスデスク

概要  従来型のリソース監視では検知できないパフォーマンス劣化はあとを絶ちません。開発フェーズにおけるアプリケーション品質のチェック、運用フェーズでのいち早い検知、更に…

オススメユーザー  その他|情報システム部の統括|システムの設計・運用


プライバシーマーク内部監査員養成講座

ハピネックス


開催日

 12月21日(水)

開催地 東京都   参加費 2万1600円(税込)


カテゴリ  運用系業務アウトソーシング | その他エンドポイントセキュリティ関連 | サービスデスク

概要  内部監査はJISQ15001要求事項によって実施が義務付けられています。内部監査はJISQ15001の要求するPMS(Personal information …

オススメユーザー  全社スタッフ|情報システム部の統括|製造・生産管理


今検討すべきアプリケーション性能管理とは 締切間近

主催:アシスト


開催日

 12月8日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他運用管理関連 | Webアプリケーションサーバ | サービスデスク

概要  Webサービスの利便性はユーザ満足度に大きく影響しますが、特にアプリケーションの性能は重要な要素です。しかしWebサイトの性能に問題があったとしてもお客様はもの…

オススメユーザー  その他|情報システム部の統括|システムの設計・運用


「情報 POC」に関する特集



弊社では、いきなり各プロセスの細部の作りこみに着手するのではなく、まずサービスのライフサイクルを通じた“情報の流れ”を整理した。例えるなら、人間の体は全ての器官が連携して機能することで健康な体を保つことができるが、例えば胃だけが元気で食べ物や飲み物をどんどん受け入れられても、小腸や大腸が栄養や水分を十分に消化吸収することができない状態だと、かえって体を壊してしまいかねない。これと同じように、サービスマネジメントでは各ライフサイクルステージのプロセスがお互いの状態を理解して連携しないと、ライフサイクル全体で一貫したサービスによる価値の提供ができなくなる。そこで、まずサービスライフサイクル全体を通じた重要な情報を定義して、各プロセス間のインプットとアウトプットが円滑に流れるようにすることを目標にした。また、弊社ではITIL V3の全プロセスを独立して利用するのではなく、管理上の効率性を考慮し、プロセス・オーナが同一のプロセスは1つのプロセスとして利用することにした。更に、実際のサービス設計フェーズとサービス移行フェーズは、サービス開発プロジェクトとして進めるので、プロジェクト管理上の各フェーズにITILのプロセス管理で必要な活動と情報をマッピングした(図4)。


カテゴリ  サービスデスク |


「情報 POC」に関するニュース



 富士通ビー・エス・シーは、IoTを活用したビジネスを検討中のユーザー向けに、手軽、迅速に実証実験(PoC:Proof of Concept/PoB:Proof of Business)を開始できる「IoT利活用支援サービス」の提供を8月1日に開始する。IoT利活用支援サービスは、富士通が提供する「FUJITSU Cloud Service K5」とIoTデータ活用基…


カテゴリ  その他情報システム関連 | その他データ分析関連



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