「応答装置 接点」から探す!IT製品・セミナー情報

「応答装置 接点」 に近い情報
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「接点」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2016/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


intra-mart Accel Platform  2016/11/01


NTTデータ イントラマート

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 100万円〜(CPU課金、税別)

カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | EIP

製品概要  JavaEEフレームワークをベースにワークフロー/ポータル/アクセスセキュリティ/モバイルなど業務コンポーネントを揃えたシステム共通基盤/PaaS。ハイブリッドクラウド対応。

オススメユーザー  全社、全グループで活用できるシステム基盤により収益向上を目指す企業。ソーシャル等の活用で顧客との接点を強化したい企業。


「接点」に関するセミナー情報

2017年、顧客接点はこう変わる

オウケイウェイヴ


開催日

 2月23日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント

概要  Webサイト・FAQを含め一層多様化するチャネル、顧客コミュニケーション。最適な手法や運用から新技術の活用まで、さまざまなご相談の声をいただきます。今回は「20…

オススメユーザー  その他


「接点」に関する特集



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、コストセンタに留まらない“隠れた顧客ニーズ”を掘り起こすCTI最新事情を紹介します。


カテゴリ  コールセンター/CTI | サービスデスク




 働き方が時代とともに変化し、時間と場所を問わないようになり、さらに最近では仕事の枠が少しずつ広がり社会との接点が増え…


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 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介しました。ブランド…


カテゴリ  CRM |


「接点」に関するニュース



 日本電業工作(DENGYO)は、土石流対策を支援するシステムとして、接点データを920MHz帯の無線で中継させ、長距離・高精度に通信可能にする無線警報接点伝送システムを、8月中(予定)にリリースする。今回リリースされるのは、河川上流域の土石流危険性がある箇所へワイヤセンサーを設置し、土石流発生の発報信号…


カテゴリ  その他ネットワーク関連 | 特定業種向けシステム




 カイエンシステム開発は、顧客情報やグループウェア、接点記録管理を提供し、最大4カ月は無料から利用できるクラウドサービス「SFAFree」を開始した。SFAFreeは、さまざまな業種に対応する顧客管理システム「BizMagic」の簡易版クラウドサービス。顧客情報管理やスケジュール機能、顧客接点記録、日報機能を搭載し…


カテゴリ  CRM | SFA




 ゾーホージャパン株式会社は、新機能を追加し、様々な改良を行なったクラウド型CRM(顧客管理・営業支援サービス)の新バージョン「Zoho CRM 2016」の提供を開始した。「Zoho CRM 2016」では、メール、SNS、電話など様々なコミュニケーションチャネルを通じて顧客と接点を持て、より多くの受注獲得を図れる。メール…


カテゴリ  SFA | CRM | その他メール関連



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