「応答装置 接点」から探す!IT製品・セミナー情報

「応答装置 接点」 に近い情報
「接点」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「応答装置 接点」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「接点」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


intra-mart Accel Platform  2016/11/01


NTTデータ イントラマート

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 100万円〜(CPU課金、税別)

カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | EIP

製品概要  JavaEEフレームワークをベースにワークフロー/ポータル/アクセスセキュリティ/モバイルなど業務コンポーネントを揃えたシステム共通基盤/PaaS。ハイブリッドクラウド対応。

オススメユーザー  全社、全グループで活用できるシステム基盤により収益向上を目指す企業。ソーシャル等の活用で顧客との接点を強化したい企業。


「接点」に関するセミナー情報

【進化したオムニチャネル】を実現するプラットフォームとは? 注目

日本ライフレイ


開催日

 3月24日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CMS | EIP | オープンソース

概要  ■オムニチャネルの先へ〜さまざまな顧客接点の管理とは?顧客接点は、店舗、Webサイト、電話、SNSなどと様々で、多くはバラバラに運用され、それぞれに異なったコン…

オススメユーザー  システムの設計・運用|経営者CIO|情報システム部の統括


「接点」に関する特集



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、コストセンタに留まらない“隠れた顧客ニーズ”を掘り起こすCTI最新事情を紹介します。


カテゴリ  コールセンター/CTI | サービスデスク




 働き方が時代とともに変化し、時間と場所を問わないようになり、さらに最近では仕事の枠が少しずつ広がり社会との接点が増え…


カテゴリ   |




 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介しました。ブランド…


カテゴリ  CRM |


「接点」に関するニュース



 トランスコスモスは、同社のプラットフォームを活用した越境販売アプリの提供を開始した。本アプリでは、店舗に展示した見本品のQRコードをスマートフォンで読み込むことで、アプリを通じた越境販売が可能になる。また、アプリを通して会員化した顧客が帰国した後もリピート購入を促進できるなど、訪日旅行者との1…


カテゴリ  EC | その他スマートデバイス関連 | CRM




 ベルシステム24は、コンタクトセンターなどの顧客接点で、人工知能(AI)と人のハイブリッド応対が図れるソリューション「BellCloud AI for Webself」の提供を開始する。Webサイトの問い合わせ対応などに活用することで、消費者の自己解決に導き、満足度の向上やコスト削減を支援する。本ソリューションでは、電話…


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 ビートレンドは、CRM基盤「betrend」に「LINE@連携オプション」を追加した。本製品は、スマートフォンやタブレット、携帯電話などを活用し、顧客との接点を統合的に管理・運用できる。メールやアプリプッシュ通知、SMS、電話、ハガキDMといった複数のコンタクトチャネルを利用できる。今回の新オプションでは、「…


カテゴリ  CRM | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「応答装置 接点」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ