「応答装置 接点」から探す!IT製品・セミナー情報

「応答装置 接点」 に近い情報
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「接点」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


intra-mart Accel Platform  2016/11/01


NTTデータ イントラマート

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 100万円〜(CPU課金、税別)

カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | EIP

製品概要  JavaEEフレームワークをベースにワークフロー/ポータル/アクセスセキュリティ/モバイルなど業務コンポーネントを揃えたシステム共通基盤/PaaS。ハイブリッドクラウド対応。

オススメユーザー  全社、全グループで活用できるシステム基盤により収益向上を目指す企業。ソーシャル等の活用で顧客との接点を強化したい企業。


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2017/05/31


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。


「接点」に関するセミナー情報

【顧客接点強化】3ヶ月でカスタマーポータル構築セミナー

日本ライフレイ


開催日

 8月25日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  システムインテグレーション | ERP | コールセンター/CTI

概要  スマートフォンやその他デジタルデバイスの普及により、顧客・ユーザがさまざまな場所からインターネットにアクセスする機会が増え、購買活動だけでなく、その後の顧客への…

オススメユーザー  情報システム部の統括|営業・販売|システムの設計・運用


統合型マーケティング・コミュニケーションとUXの接点を探る 締切間近

ネットイヤーグループ


開催日

 8月31日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  その他WEB構築関連 | その他通信サービス関連 | ビッグデータ

概要  『モノ』から『コト』へと、ユーザーの消費活動が変わってきた近年、IMCは、正しいブランドイメージを構築できる取り組みとして注目されてきています。IMCとは、In…

オススメユーザー  営業・販売|その他|情報システム部の統括


【先進事例ご紹介】 顧客に寄り添うデジタルマーケティング運営

メンバーズ/UNCOVER TRUTH


開催日

 9月6日(水)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  アクセス解析 | EC | その他WEB構築関連

概要  顧客との重要な接点としてのWebサイト、顧客視点に立ったデジタルマーケティングを標榜されている企業さまが多い中、「実際にはどのように顧客のニーズを取り入れ、どう…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|全社スタッフ


「接点」に関する特集



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、コストセンタに留まらない“隠れた顧客ニーズ”を掘り起こすCTI最新事情を紹介します。


カテゴリ  コールセンター/CTI | サービスデスク




 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介しました。ブランド…


カテゴリ  CRM |




 働き方が時代とともに変化し、時間と場所を問わないようになり、さらに最近では仕事の枠が少しずつ広がり社会との接点が増え…


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「接点」に関するニュース



 TISは、統合マーケティングソリューション「TIS MARKETING CANVAS」を拡充する。顧客接点(チャネル)からのデータ収集、分析、施策実行まで、一貫した管理基盤を提供する。本ソリューションでは、Webサイト、EC、店舗、コンタクトセンターなどの顧客接点から、行動データや購買履歴といったデータの収集・分析を…


カテゴリ  CRM |




 キングソフトは、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」に、名刺を交換した企業の組織をツリー構造で可視化できる機能を搭載した。顧客接点を企業別に一覧でき、現在の人脈情報を即時に整理できる。本機能では、同一企業名の名刺情報を自動的に部門別で階層化してツリーを生成できる。組織ツリー生成の他、部…


カテゴリ  CRM |




 NTTマーケティングアクトは、顧客接点の多様化に迅速に対応するコンタクトセンターソリューションの提供を、同社のコンタクトセンター21拠点で開始した。本ソリューションでは、電話、メール、チャット、SNSなど、複数のチャネルからの問い合わせに対応する総合的なオペレーションサービス「マルチチャネル受付サ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム



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