「応答装置 接点」から探す!IT製品・セミナー情報

「応答装置 接点」 に近い情報
「接点」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「応答装置 接点」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「接点」に関するIT製品情報

Oracle Service Cloud  2017/02/23


日本オラクル

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 コールセンター機能 (電話、E-mail、チャット、コブラウズ、Web RTC) 1ユーザ 1万6800円FAQサイト機能 1セッション 7.86円※税別、月額

カテゴリ  CRM | CMS | EC | FAQシステム

製品概要  Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

オススメユーザー  顧客サポートコストの削減を行いたい企業。様々なチャネルからの問い合わせを統合的に管理し、顧客満足度を向上させたい企業。


intra-mart Accel Platform  2016/11/01


NTTデータ イントラマート

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 100万円〜(CPU課金、税別)

カテゴリ  グループウェア | ワークフロー | EIP

製品概要  JavaEEフレームワークをベースにワークフロー/ポータル/アクセスセキュリティ/モバイルなど業務コンポーネントを揃えたシステム共通基盤/PaaS。ハイブリッドクラウド対応。

オススメユーザー  全社、全グループで活用できるシステム基盤により収益向上を目指す企業。ソーシャル等の活用で顧客との接点を強化したい企業。


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2017/05/31


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。


「接点」に関する特集



コンタクトセンタやヘルプデスクは顧客の生の声を直接聞くことができる重要な接点。より業務効率化が進み、コストセンタに留まらない“隠れた顧客ニーズ”を掘り起こすCTI最新事情を紹介します。


カテゴリ  コールセンター/CTI | サービスデスク




 前回までで、あなたの会社や商品・サービスの価値をつくり、どこの接点でどんな表現をしていくかをご紹介しました。ブランド…


カテゴリ  CRM |




 働き方が時代とともに変化し、時間と場所を問わないようになり、さらに最近では仕事の枠が少しずつ広がり社会との接点が増え…


カテゴリ   |


「接点」に関するニュース



 TISは、統合マーケティングソリューション「TIS MARKETING CANVAS」を拡充する。顧客接点(チャネル)からのデータ収集、分析、施策実行まで、一貫した管理基盤を提供する。本ソリューションでは、Webサイト、EC、店舗、コンタクトセンターなどの顧客接点から、行動データや購買履歴といったデータの収集・分析を…


カテゴリ  CRM |




 ビートレンドは、CRM基盤「betrend」に「LINE@連携オプション」を追加した。本製品は、スマートフォンやタブレット、携帯電話などを活用し、顧客との接点を統合的に管理・運用できる。メールやアプリプッシュ通知、SMS、電話、ハガキDMといった複数のコンタクトチャネルを利用できる。今回の新オプションでは、「…


カテゴリ  CRM | その他情報共有システム関連




 キングソフトは、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」に、名刺を交換した企業の組織をツリー構造で可視化できる機能を搭載した。顧客接点を企業別に一覧でき、現在の人脈情報を即時に整理できる。本機能では、同一企業名の名刺情報を自動的に部門別で階層化してツリーを生成できる。組織ツリー生成の他、部…


カテゴリ  CRM |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「応答装置 接点」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ