「富士通コールセンター」に近い情報
「富士通コ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「富士通コ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「富士通コ」に関するIT製品情報

クラウド型間接材調達支援サービス

富士通コワーコ株式会社

間接材の「購入コスト」と「業務コスト」をトータルで削減

ラックマウント用コンソールドロワー 「フルHDモデル」

富士通コンポーネント株式会社

フルHD対応、サーバラック用コンソールドロワー

DVI小型遠隔ユニット FE-3500CX

富士通コンポーネント株式会社

延長ケーブル感覚で簡単に活用、コンソールを遠隔操作

シングルユーザKVMスイッチ DVIモデル『SERVIS DVI KVM』

富士通コンポーネント株式会社

<フルHD、WUXGAも!>デジタル対応で幅広い用途で使えるように

SERVIS IP-KVM

富士通コンポーネント株式会社

FXシリーズ ”IP-KVM”で、より効率的な統合管理を実現!

「富士通コ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。