「実施事務従事者 結果 知る」から探す!IT製品・セミナー情報

「実施事務従事者 結果 知る」 に近い情報
「結果 知る」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「実施事務従事者 結果 知る」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「結果 知る」に関する特集



自分の会社が、何を売って、どんなサービスを行い、どんな企業やお客様とお付き合いがあるのか、全く知らないという方はいないと思います。しかし、各部署の業務の流れについては、全てを正確に知っている人はなかなかいません。前回の「第4回 業務改革のリーダーにふさわしいのは」でお話ししたとおり、業務プロセス改革を行う上で、業務の流れを共有しなければ改革をスタート出来ません。今、自分たちがどんな仕事をして、次の業務へどのように繋がっていくのか、また自分のところに流れてきた業務は、前工程でどのような仕事をした結果回ってきているのかを知る。現状を知ることから、仕事の連携を含めた問題点を洗い出していきます。


カテゴリ   |




 独立行政法人 情報処理推進機構(略称IPA)は、2012年10月30日に『標的型攻撃メールの傾向と事例分析』に関するレポートを公開した。本連載では、当該レポートに沿って、2012年第4四半期の集計値を加えIPAに情報提供いただいた標的型攻撃メールの傾向を解説していく。 前回まで、2012年4月から12月の間にIPAに情報提供いただいた標的型攻撃メールの傾向、分析結果や、実際の標的型攻撃メールを紹介し、具体的な手口を見ることで、ソーシャルエンジニアリングで使われる「だましの手口」の実体と、注意点について解説した。今回は、情報提供いただいた個々の標的型攻撃メールに共通する類似点、特にメールヘッダに関係する類似点を紹介する。このような傾向を知ることで、不審メールを受信した際の気づきの助けとなることを期待する。


カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「実施事務従事者 結果 知る」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ