「在籍管理システム」から探す!IT製品・セミナー情報

「在籍管理システム」 に近い情報
「在籍」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「在籍管理システム」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「在籍」に関するIT製品情報

クラウドPBXサービス 「V-SQUARE」  2015/09/15


メディアマート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい

カテゴリ  IP-PBX | ファイル共有 | 電話会議 | IP電話

製品概要  ●PBXと保守運用をクラウドサービスで提供●スマホの内線化やオフィスの柔軟な電話環境を実現●在籍確認/音声・ビデオメール/音声会議などUC機能※を標準サービスでご提供

オススメユーザー  ●PBX(構内交換機)の初期導入コストを削減したい企業●PBXの運用にかかる運用負荷や工数を削減したい企業


「在籍」に関する特集



 著者が在籍するセレブリックスは、クラウドサービスとして世界でも有名な「Google Apps」 を導入して営業生産性を高めた企業の1つです。 売上UP、業績成長を実現するために単純に営業人員を増やしても固定コストはかさみ、採用市場でも優秀な人材を獲得するのが難しい時代。何とか『今いる人員でコストを掛けることなく売上を上げる方法』を考える必要がありました。 そんな時に出会ったのがGoogle Appsでした。Google Appsを活用することで、営業が外出中や移動時間を有効活用することができ、営業に充てることのできる「コアタイム」が増加しました。その結果、1人あたりが生み出す営業生産性が飛躍的に高まったのです。


カテゴリ  グループウェア | 電子メール




 もともと私は情報システム部門の出身ですが、教育部門で同じ職場に在籍していた一色正彦(注1)氏から「交渉学」の指導を受けて、システム開発において「交渉」の知識が大変重要であると痛感しました。数多くのシステム構築を手がけて、仕事には自信を持っていた私ですが「交渉」の知識があれば、もっと良い形で仕事ができたはずだと内省したのです。 勉強を続けるにあたり、この「交渉学」がビジネスだけでなく、社会のあらゆる場面で有効な知識だということに気づきました。それを少しでも多くの方に理解してもらうため、私はその後「交渉学」の講師となりました。これまでに、のべ2000人以上が当社の講座を受講し、受講後の満足度は99.8%と高い評価を頂戴しています。 「交渉学」は、情報システム部門をはじめ、営業部門、調達部門、製造部門などで業務を問わず、複数の人とビジネスを行う担当者には大変有効なスキルです。つまり「交渉学」はあらゆる仕事において学んでおくべき理論と言えるでしょう。 「交渉学」というあまり聞き慣れないキーワードかと思いますが、是非本コラムでご関心を持っていただけると幸いです。


カテゴリ   |


「在籍」に関するニュース



 LEARNYは、お稽古教室・学習塾・スポーツクラブなどのスクール向けに、ドラッグ&ドロップでスケジュール管理を行えるスクール運営システム「learny」を9月1日に発売する。「learny」では、生徒の入退会や在籍者名簿を管理する業務や、レッスンのスケジュールを管理する業務、予約を受け付ける業務などを一括管理で…


カテゴリ  特定業種向けシステム |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「在籍管理システム」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ