「在庫管理 導入」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説在庫管理システムとは?

在庫管理システムとは、製造業などの工場や倉庫において、作った製品の入荷/出荷を管理するシステムのこと。在庫管理業務が、営業部門での販売管理や工場部門での生産管理といった基幹系システムと密接な関係にあることから、在庫管理機能は、ERPパッケージや販売管理システムなどの製品群に含まれているケースが多い。また、単独で在庫管理システムを提供する場合でも、既存のERPパッケージや販売管理システムのサブシステムとして使える製品が大半である。

「在庫管理 導入」に関する記事情報

「中小企業向け仕入・在庫管理」シェア(2011年8月) : シェア情報アーカイブ:

2011年8月時点のSMB(年商500億円未満の国内中堅・中小企業)の仕入・在庫管理の導入シェアでトップのベンダーは?

「在庫管理 導入」に関するIT製品情報

製造業のクラウドERP導入事例:業務効率向上と在庫適正化を実現した秘訣とは

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ

ある製造業者は、海外拠点間の基幹システムの不統一に課題を抱えていたことから クラウド型ERPを導入した。グループ内での情報連携の効率化と在庫管理の適正化 を早期に実現できたという同社の事例からクラウド型ERP導入のヒントを探る。

販売管理・在庫管理・生産管理パッケージ「アラジンオフィス」

株式会社アイル

柔軟性×フィット感×低コストに特化で、約5000社の導入実績!

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