「回答書 書き方」から探す!IT製品・セミナー情報

「回答書 書き方」 に近い情報
「回答」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「回答書 書き方」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「回答」に関するIT製品情報

災害安否確認システム 安否コール  2017/12/05


アドテクニカ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 導入費用 10万5000円(初期サポート含む) (税別)月額費用(100名プラン) 1万5000円〜 (税別)

カテゴリ  安否確認システム | 社内SNS | その他情報共有システム関連

製品概要  ID/PW不要の一斉連絡ツール。回答率100%を目指す直感的な管理機能があり、700法人20万ユーザーの導入実績を持つ。

オススメユーザー  災害時の従業員および家族の安否確認を、スピーディーかつ正確に行いたい企業。古い安否確認システムから乗り替えたい企業。


Webアンケート QMA(キューマ)  2012/06/30


ニューコム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 60万円※関連製品であるdbSheetClientの最小構成である、サーバ版:60万円、実行版:10万円が必須※すべて税別

カテゴリ  データベースソフト | リモートアクセス | ワークフロー | CRM | SFA | データ分析ソリューション

製品概要  専門知識がなくてもWebアンケートを作成し、回答データを自動的にDB化できるソフトウェア。不特定多数でもアカウント管理をした特定者でもアンケートの設定可能。

オススメユーザー  Webの専門知識がなくても、Webアンケートを製作したい企業。アンケート結果をDB化し、後で自由に活用したい企業。


「回答」に関する特集



導入の割合が2割に満たない「シンクライアント」。導入済み企業での満足度も、半数近くが不満があると回答、その理由とは?


カテゴリ  シンクライアント |




IT担当者331人を対象に「ADC」の導入状況について調査を実施。「必要性を感じない」と7割が回答した驚きの調査結果が明らかに。


カテゴリ  ADC/ロードバランサ |




業績結果の理由について、社長が答えられるのは当たり前。と思いつつも、実際、適切な回答ができる社長や経営陣はどれくらいい…


カテゴリ  会計システム |


「回答」に関するニュース



 レトリバは、自然言語処理や機械学習を用いたコールセンター回答支援ソリューションの新版「Answer Finder 1.1.0」をリリースした。本ソリューションでは、FAQや回答履歴、マニュアルのような蓄積されたナレッジから、類似したナレッジを検索できる。その際、単なるキーワード検索ではなく自然言語処理を用い、客か…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 エス・アンド・アイは、カスタマーセンターやヘルプデスクの問い合わせ対応業務を支援する、月額利用型のクラウドFAQサービス「Knowledge Discovery」の提供を開始する。本サービスでは、電話での応対中に、任意のやりとりをリアルタイムにテキスト変換できるとともに、選択箇所に応じた回答候補をAIが洞察して表示…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 iYellは4月23日、住宅ローンの相談に対応するAI(人工知能)チャットbotの提供を開始した。本チャットbotでは、住宅ローンに関する客からの質問をAIが自動で解釈し、適切な回答を自動で応答する。利用されるたびにデータが蓄積され、より適切な回答を提案できるようになる。これにより、金融機関の住宅ローン関連…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「回答書 書き方」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ